人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

9月23日 TAROの誕生日
4歳
トーマスのケーキ
プレゼント_c0119197_6271328.jpg

トーマスのケーキの下に ママが焼いたマフィーンがあるでしょ。
トーマスのケーキは食べないよ、ローソクの火を点けるんだよ。
プレゼント_c0119197_6245512.jpg

僕がお昼寝から起きたら、バルーンが飛んでた。

プレゼント_c0119197_6204160.jpg

日本のジィジとバアバ~のプレゼントがあった、
僕がお利口にしてると、汽車のレゴが来ることになってた。

プレゼント_c0119197_6211124.jpg

ビリビリ破くの大好きなJIROが手伝って開けてくれたよ。
プレゼント_c0119197_6215190.jpg


プレゼント_c0119197_6445970.jpg

「JIRO、もういいぞ!」てパパに引っ張られたよ。

プレゼント_c0119197_6221939.jpg

「ありがとうネ~」、電話したとこだよ。
バアバ、笑ったね。
ママそっくりな 「ありがとうネ~」だって言って、
プレゼント_c0119197_6225728.jpg


パパとママからのプレゼントだよ。
二人で喜んだ。
プレゼント_c0119197_6243250.jpg

最高の日だったよ。
毎日、バァースデーだよ。
by weloveai | 2008-09-25 07:02 | 太郎の手紙 | Comments(10)
Commented by oshibana1997 at 2008-09-25 08:03
♪Happy Birthday to taro君♪
トーマスのケーキやシール等、グッズが豊富でパーティーが盛り上がりますね〜。
aiさんのセンスもステキです!!!
taroくんのうれしそうなお顔が印象的ですね〜。

>毎日、バースデーだよ。
本当にそんな感じ。誕生日が近いのですね。
我が家も 上から3/22、3/18、4/7。 
小さい時は、まとめて一緒にやっていたような気がします。
↑手抜き母さんでした。へへへ。
その点、aiさんはえらいなぁ〜。
Commented by 遊工房 at 2008-09-25 09:00 x
やあ!
おめでとう!
汽車のレゴ面白そう!
これで
雨の日や
少しお熱でおうちの中にいなければならない日が
また楽しい日になるわね
汽車って
男の子はどうしてあんなに好きなんだろう
30になった息子
いまだに
汽車のNゲージ
「あれは取っておいてね」って言うのよ
Commented by Love at 2008-09-25 11:40 x
oshibana1997さま

ありがとうございます。
そうなんですよね。
こちらはパーティーグッツが豊富なので
手軽にパーティーを盛り上げる事ができます。
「誕生日に トーマスの風船が欲しい。」と言うので
テーマをトーマスにして
キッチンじゅうにTAROのトーマスの汽車も飾りました。

二人が少し大きくなるまでは
得にTAROの為に 
TAROの誕生日とJIROの誕生日 別々にしようか と思います。
きっと まだまだ 
ママの事 JIROにとられた気がするんじゃないかと思って・・・
Commented by Love at 2008-09-25 11:43 x
遊さま

ありがとうございます。
このレゴ TAROにはちょっと難しいので
(6歳~12歳様で、部品が小さい)
パパ&ママが頑張って作っています。
そうなんですよね。
男の子はどうして 汽車や車好きなんでしょう?
これで ホント雨の日が助かります。
Commented by weloveai at 2008-09-25 12:03
loveへ
喜んでもらったわ~
電話の声 、日本人だったわよ~
顔と言葉一致しないので、余計におかしかった。

Commented by mi-grape at 2008-09-25 13:25
こんにちは
Taro君誕生日おめでとうございます。先日Jiro君の誕生日
お二人とも9月生まれですか、パパ、ママは忙しいですね
10月にお逢い出来るのが楽しみですね
USAからもブログ投稿して下さい
Commented by Love at 2008-09-25 13:49 x
mi-grapeさま

ありがとうございます。
我が家は9月から年末にかけてイベント続きで大変です。
10月はハローイン
11月はパパの誕生日&感謝祭
12月はクリスマス
(10月に来る二人 もうちょっとゆっくりして行ってくれたら
ハローウィンも楽しめるんですけれどね。)

>USAからもブログ投稿して下さい
そうさせて頂きます!

ISOさんに宜しくお伝えください。
Commented by Love at 2008-09-25 13:55 x
ばぁば & じぃじ

プレゼントありがとう。
今日はLEGOの電車と一緒に寝ましたよ。
しばらくは 毎日LEGOでしょう。

最近は英語が多くてねぇ~。
来年辺り 日本に1ヶ月位いったら
もっと日本語が上手になるかなぁ~。
迎えに来てっ!

そうそう、TARO
昨日の慎重さは何処へ?!って感じで
夕方には凄いスピードで自転車乗っていて
見てる方が ヒヤヒヤしました。

家の中でも 外でも 楽しい事だらけで
JIROにチョッカイかけないよぉ~!!
今まで 暇を持て余していたのかなぁ~。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-09-25 15:22
お誕生日おめでとうございます!!!
楽しそうです!!!
自転車で、行動範囲が広がりますね!!!
お二人の坊やちゃんが元気に逞しく、明るくお育ちになります様、祈っております。
Commented by Love at 2008-09-26 02:04 x
oshibanayoshimiさま

ありがとうございます。
自転車とスクーターに乗るTAROの姿をみて
「成長したなぁ~」と不思議な気分です。
>「元気に逞しく、明るく」
私達もそう願っています。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧