人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール女子優勝、おめでとう!

素晴らしかったです。
試合ですから、
どちらかが勝て、どちらか負けるんですけどね、
日本人の体格が良くなったとは思いますが、
世界の女子は大きいですね。
その体力、腕力に勝つんですから、並みの努力ではなかったはずです。
鍛え抜かれた健康美は美しい。
おめでとう!



我が家の夕食
仕事の時間が延びて 二人だけの食事
8時を過ぎての夕食は、控える。
我が家の夕食 普通に食べてたら、メタボになるわね~

茄子と南瓜の揚げ煮
イカ 胡瓜 茗荷の酢の物
冷奴
パスタサラダ
ソフトボール女子優勝、おめでとう!_c0119197_1382240.jpg

by weloveai | 2008-08-22 13:11 | 我が家の夕食 | Comments(6)
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-22 14:56
ソフトボール、女子サッカーと、夕べは力が入りましたね!!!
このお献立なら、大丈夫でしょう・・・・・油分は植物性で、南京とお茄子だけでしょう? メタボにはなりませんよ!!! 絶対!!!
それより、メタボは我が家です。毎日、7時過ぎてから、夕飯です。
9時頃、いつも、夜のおやつを食べるネロです。
それにしても、お茄子と南京が美味しそうです!!!
Commented by chika456 at 2008-08-22 20:55
御無沙汰です!
相変わらず、素敵な食卓。
夏バテなんて言葉はweloveaiさんにはありませんね。
そして、いつも思うのですが、とっても新鮮なカツオが当然のように食卓にのぼりますね。
しかも、皮つき。
いいお魚屋さんが近くにある証拠ですね。
うらやまし。
Commented by weloveai at 2008-08-23 06:24
oshibanaさん
おはようございます!
yshima家は、美味しいデザートが豊富でしたね。
我が家は、甘い物の到来が有る時はランチの後 続いていただきます。
夕食の後は、危険ね。
Commented by weloveai at 2008-08-23 06:26
chikaさん
お帰りなさい~
美味しいものたくさん召し上がってきましたか?
今から いくわよ~!
Commented by oshibana1997 at 2008-08-23 09:01
オリンピックも明日閉幕となりました。
選手達の4年間の努力に比べ、短時間の演技や試合。 
人にとっての時の流れはさまざま。 

weloveaiさんのアメリカ行きもすぐですよ〜。 
昨日も今日もひんやりと秋の気配。
でも、暑さは又戻るそうです。
行きつ戻りつ、季節は進む。

茄子と南瓜の揚げ煮、今夜作ろっ!
Commented by weloveai at 2008-08-23 09:40
oshibanaさん
居ながらにして感動を頂く 選手の皆さん ありがとうですね。

いま、少し雨が降ってます。
植物が大きな口を開けて 天を仰いでる
それほそど、雨が降らなかったんです。
水撒きにも 限度がありますので、雨がうれしいですよ。

花壇 どうですか?
お待ちしてますよ。



名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧