人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミが来てくれたよ!

久しぶりにミミが遊びに来てくれた。
「Jiroアメリカのバァバのミミだよ!」
ミミが来てくれたよ!_c0119197_4134272.jpg

初めチョット泣き虫顔したんだけど直ぐなれた。
僕は、大好きな本をもらった。
ミミが来てくれたよ!_c0119197_4142523.jpg

Jiroもうれしそうでしょ!
ミミが来てくれたよ!_c0119197_4145889.jpg

ミミと一緒に休憩タイム、本を読んでもらったよ。
ミミが来てくれたよ!_c0119197_416254.jpg

ミミは1回泊まって帰って行ったよ。
とても楽しかった。
by weloveai | 2008-05-24 04:33 | 太郎の手紙 | Comments(8)
Commented by weloveai at 2008-05-24 07:00
taro良かったわね、ミミも喜んだでしょ!
Jiroもニコニコね。
二人は親孝行です。

ママへ孫はとても可愛い者です。
親孝行してください。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-05-24 09:25
 涙が出る程、いい写真ですねー!!!
Commented by oshibana1997 at 2008-05-24 10:20
おばあちゃんと孫ちゃんの、ほんわかした温か〜い雰囲気が伝わってきます。
声も録音しておくことをお薦めします。
30年近く前、長男が赤ちゃんだった時に、たまたま録音した
笑い声のテープが出てきました。
CDに写してプレゼントしてやりました。
嬉しそうに聞いていましたよ。
Commented by Love at 2008-05-25 11:27 x
oshibanayoshimiさま

そうですか? ありがとうございます。
ミミ(ばあば)が来ると、とっても嬉しそうです。
ミミが来ると言うと
窓際で今か今かと車が見えるのを待ちます。
本当に可愛い盛りです。
Commented by Love at 2008-05-25 11:30 x
oshibanayoshimi1997さま

それはいい案ですね!
ケラケラ笑ったり、クークー言ったり
こんな可愛い声、今しかないなぁ~とよく思います。
子供の為には勿論、私達、親の思い出にも録音しようかと思います。
ありがとうございます。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-05-25 12:55
Love様は外国で、子育て、主婦業とお偉いですねー!!! 感心しています!!!
家の長女Aは高校時代ウイスコンシンに留学、大学はサンフランシスコの美大でした。個展を開いた後、帰国しました。ただ今、売れない絵描きです。母親としては、心配で心配で・・・。次女Bは高校留学がオハイオでした。帰国してからもベルリッツで勉強していましたが、今では英語を使う事も無く、「忘れた」そうです。エーッ?・・・です。
可愛い画像、楽しみに拝見します!!!
Commented by weloveai at 2008-05-26 06:47
皆さんから暖かいコメント頂いてうれしいですね。
大先輩からの励ましですよ。
これからもがんばれそうですね。

yoshimiさま 
Oshibanaさま(ごめんなさいね、お名前がこんがらがってますねー)
皆さんありがとうございます。
Commented by Love at 2008-05-26 13:24 x
oshibanayoshimiさま

お嬢さんA子さんの作品をブログで見させていただいて
こちら(米国)の影響を受けていると感じ
なんだか親近感を持ちました。
やっぱりそうなんですね!
素敵な作品ですね。

Love
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧