人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たよ~

ポカポカと、とっても暖かくなってきたよ。
プレ・スクールの花壇に僕はお花を植えた。
僕はテントウムシになってお花が綺麗に咲くように、お水をいっぱいあげるんだ。

春が来たよ~_c0119197_1425484.jpg


おズボンの前は、オシッコじゃーないよ、お水で濡れたんだ。
春が来たよ~_c0119197_1432224.jpg

街路地の花梨の花が満開になって、チラチラ雪のように舞ってるよ。
これは、新しいランチョンマットだよ
テントウムシと蜂さん とっても可愛いよ。
春が来たよ~_c0119197_1435120.jpg


僕の最近の遊びスケートボード
前のおうちはゲートが付いてないから、長い緩やかなスロープになっていて、
僕たちが遊ぶにのに丁度いいんだよ。
春が来たよ~_c0119197_144398.jpg

こんな格好も出来るよ。
春が来たよ~_c0119197_1451972.jpg

チョット、スピードが出るとこんな顔になっちゃうよ。
春が来たよ~_c0119197_1454335.jpg

これは夕方の5時なんだけど、もうじきサマータイムになるんだって。
by weloveai | 2008-03-03 14:21 | 太郎の手紙 | Comments(3)
Commented by weloveai at 2008-03-03 14:57
暖かくなって来たんだね、こちらの気候より早く春ですよ。
日差しが明るいものね、
テントウムシになって夢中でお水あげてるんだー
可愛い写真です、
花梨 綺麗です日本の桜のようですね。
かわいいランチョンマット、Taroの好きなのはテントウムシでしょうね

男子の遊びするようになってきたね、
ショーンかな?半袖でいるね。
Commented by rokuzyo38 at 2008-03-03 21:55
てんとう虫になったTAROくん すごくかわいいですねっ!
なんにでも真剣に夢中で取り組んでる様子によい発達をされてると感じます
お花きれいです
桜かとおもいました
ランチョンマットのてんとう虫さんもかわいいですね
いつぞやは 無理を言ってご迷惑おかけしました
おさるさん 大事に使わせていただいておりますm(__)m


Commented by Love at 2008-03-04 13:23 x
六条さん

お久しぶりです。
もう3歳にもなるのに言葉の遅れのせいか?
何だかTAROは幼いんですよね。
プリスクールで毎朝 てんとう虫になっていました。

家の前にある花梨、急に暖かくなって
咲いたかと思ったら 同時に散って行きます。
家の前が花梨の並木道で 満開 はとっても綺麗ですよ。

おさるのランチョンマット 喜んで頂けて良かったぁ~。
TAROも大好きです。
子供を喜ばせたいと ツイツイ こんな無駄使いしてしまいます。
これだと なかなかお金がたまりませんよね・・・
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧