人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAROの遠足!

TAROの遠足!_c0119197_12584915.jpg

今日はTAROの遠足です。
アンパンが大好きなTAROにアンパン弁当を作りました。
ミニアンパンですが、お弁当箱に1つしか入りません。
別に3つ持参しましたが全部TAROが食べました。

TAROの遠足!_c0119197_13131242.jpg

牧場に到着です、1番乗りで記念写真です。

TAROの遠足!_c0119197_136373.jpg





TAROの遠足!_c0119197_1355319.jpg








TAROの遠足!_c0119197_1373027.jpg






牧場の動物とふれ合いです。





TAROの遠足!_c0119197_1382313.jpg

フラワーガーデン プレ スクールの仲間達
TAROは3歳で一番年少さんです。
気に入ったカボチャを1つだけお土産に頂きました。
勿論、自分で持てるカボチャです。

TAROの遠足!_c0119197_131335100.jpg


干草の山に登り ご機嫌でジャンプして下りてきます。
TAROの遠足!_c0119197_13163825.jpg
TAROの遠足!_c0119197_13172675.jpg
TAROの遠足!_c0119197_13175184.jpg


とても可愛い絵ですね。
TAROも大喜び。
TAROの遠足!_c0119197_1320350.jpg


車で30分の牧場に現地集合、9時からお弁当までの時間の遠足でした。
数組の園児たちが来ており賑やかでした。
牧場をトラクターに乗って一回りしてきます。
広大な土地、全てのスケールが違います。
子供たちは 小さなことは気にしなく 自由にのびのびと育っていくはずです。

JIROを抱っこしたり、カートを押したりハードな半日でした。
老体は足にきます、明日の朝はどうなっていることでしょう。
by weloveai | 2007-10-02 20:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by light at 2007-10-03 14:49 x
かぼちゃは食べられるものですか?色がきれいですね。青い空も子供たちの服装もとてもセンスがいい様に見えます。きれいですね。loveちゃんの家の様子も雑誌をみているようです。
老体なんていってないで鍛えてください。充分休息をとって!!
おもちゃのこと私も同感です。でも今は物が豊かで選択してあげないと子供がほしいものを感じられなくなっちゃいますよね。
jiroちゃんのサイズは、どの位ですか?とっても大きく見えますね。
Commented by FUMI at 2007-10-03 15:33 x
TAROの大好きな農場への遠足でよかったね。
いろいろな動物とも触れあえて楽しかったことでしょう.
乳搾りの体験の感想は?
パパもかぼちゃ買いに行きたかったんじゃないのかな。
日本の私達も参加してみたいです。
以前にドライブで、薬剤散布をヘリコプターでするアメリカの大農家を
みましたが、スケールが桁ハズレに違っていたものね。
まだまだ知らないアメリカ報告楽しみにしてます。
Commented by weloveai at 2007-10-04 06:15
light さん
久しぶりです。
新しい車の乗り心地はいかがですか?
紅葉狩り出かけましょうね。

カボチャは、家畜の餌になるものです。
写真のサイズでも持ち上げられません。

服装も様々です、日本ではセンスの良い服と思われないものでも
こちらの子供たちの顔に似合ってるのでしょうね
日本人はラフな服装は似合いません。
キチンとした服装にしないと垢抜けませんね。

JIROは、TAROより500グラム大きく生まれました。
要求がハッキリしてたり声を出したり、発達が早いように思います。

今日、初めてアメリカのLOVEのお友達の家をたずねました。
キッチンが豪華です、家も大きいのですが入れてある家具が大きく
これが「アメリカサイズだなー」と驚きました。
こんなに大きな家具を入れたら日本では寝るところがありませんね。
小人の国と巨人の国といった感じです。





Commented by weloveai at 2007-10-04 06:22
FUMIさん
今週末カボチャ農場のお祭りが始まります、それに出かける予定です。
飾りに使うだけですが 良いお値段ですよ。
それでも買い求めるんですね。
クリスマスのもみの木と一緒です。
「世界を100人にたとえると」でしたかしら
アメリカでもほんの一部の人たちが豊かなんでしょうね。



Commented by rokuzyo38 at 2007-10-04 08:31
ハローウィンはやはりとても盛大なのですね
飾りもオシャレなら おうちの豪華さにもため息がでます
ばぁばのお弁当を持っての遠足..愉しそうですね
あんぱんがお好きとは^^ かわいらしい
ばぁばもお疲れさまでした
Commented by weloveai at 2007-10-05 07:52
六条様
ハローウィンの飾りつけの様子掲載していきますね。
プレースクールも飾りつくが出来ております。

ここは、こちらでは こじんまりとした家です。

周りには大きな住宅が沢山あります。
治安と学区でお値段が大分違うそうです。

近郊は発展途上で家の値段が上がりバブル期当時の日本並です。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

うららさん ご心配頂き..
by weloveai at 07:19
Slow33jpさん ..
by weloveai at 07:08
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46
おめでとうございます。 ..
by oshibanayoshimi at 10:05
私も不都合が続き、クロー..
by meek6768 at 23:31
通院が終わられたとの事良..
by kitaoni22 at 22:27
よかったですねー。 ハラ..
by okanouegurasi-2 at 22:20
Saheizi-ino..
by weloveai at 10:29
Imaさん ありがとう..
by weloveai at 10:19
kmitohさん 雪..
by weloveai at 10:11

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧