人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日に日に大きくなっていくJIROです。

ママがTAROの時は、日に20枚の写真と撮ったのにJIROは日に2枚、
「下の子はかわいそう」と

「私も お兄ちゃんと比べると赤ちゃんの時は数ページしかなかったわ」と言っております。
「でも、なぜか分かるでしょ!」
「上の子の世話と下の子の世話で大変な事が」

意識して撮ってあげないと動く お兄ちゃんの方にカメラが向いてしまいます。
JIROも「写真少ないなー」と言いますかしら。

日に日に大きくなっていくJIROです。_c0119197_12194349.jpg



日に日に大きくなっていくJIROです。_c0119197_1220336.jpg

by weloveai | 2007-10-01 20:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by FUMI at 2007-10-02 13:32 x
JIROは母親似かな。
10日なのに全体しっかりしてるね。時代進歩してるのかな、
写真は数が多いとその時は楽しいけど、記憶に残らず印象も薄くなって
しまいます。いい写真がそこそこあるのが一番です。
いい写真(将来JIROがそう思える)を撮ってください。

TAROはLoveのいう所のいつも感動する子にしましょう。
総領のなんとかにならぬように。
この家族は子供の躾は母親に任せておけば安心です。

本日薄曇り。おおばあばがいつもの様に9月半ばから、さつまいもを掘れ
といってます。葉っぱばかりで実は期待薄とおもいます。
Commented by weloveai at 2007-10-03 14:09
FUMIさん
躾けは厳しいですよ。
スナックを見つけて欲しいといってもあげません、「おやつのときね、後で」と言ってけして曲げません。
又、tAROも聞き分けるのです。
ただ「いけません」ではなく 説明するところが聞き分けを良くしてるのです。
私でしたら、「1つね」と上げそうです。
わが子に こんなに躾を厳しくしたことはありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

うららさん ご心配頂き..
by weloveai at 07:19
Slow33jpさん ..
by weloveai at 07:08
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46
おめでとうございます。 ..
by oshibanayoshimi at 10:05
私も不都合が続き、クロー..
by meek6768 at 23:31
通院が終わられたとの事良..
by kitaoni22 at 22:27
よかったですねー。 ハラ..
by okanouegurasi-2 at 22:20
Saheizi-ino..
by weloveai at 10:29
Imaさん ありがとう..
by weloveai at 10:19
kmitohさん 雪..
by weloveai at 10:11

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧