人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなのでいいんですか?

あんなのでいいんですか?_c0119197_09495536.jpg
バイカウツギ

大事なことを決めるんですから、しっかり審議して頂かないと、
金田法相まともに答えてないではありませんか。
あれで理解できた人がいるんですか?

この国のこの先は危険です。



昨晩は政府を批判する集会を開いた。

あんなのでいいんですか?_c0119197_09534103.jpg
まさかこれが共謀罪・・・・
言いがかりなんて、なんでもつけられる様になるんです。


あんなのでいいんですか?_c0119197_09570715.jpg
スペーリブを食べたいとFさんからリクエストがあって2パック漬け込んだ。
1パックでは少い2パックだと余る食べきる様にお隣をご招待。
*スペアリブ
*サラダ  *カボチャのチーズ焼き *ペペロンチーニ
*燻りガッコにクリームチース  *葉生姜 *ザーサイキムチ









by weloveai | 2017-05-24 10:11 | パーティー | Comments(18)
Commented by 19510909 at 2017-05-24 10:22
人間、見た目で判断してはいけません!
そう、教えられてきましたが
どうも見た目と中身はリンクしているような
そんなことを教えてくれる反面教師
自民・民進党?党名も??
その他もろもろの議員連中が教えてくれます(爆)
Commented by marsha at 2017-05-24 11:35 x
どんなに反対しても民意は反映されず、どんどん強行採決で決めてしまう。 
茶番です。最初から全てきめていて 手続き上、審議したように見せかけているだけ。
やりたい放題の今の政権、許せません。
Commented by aomeumi at 2017-05-24 11:53
青目
やはり、見た目大事な気がします。見た目・・・から言うと・・・政界には、誰一人としてまともな人がいませんね。この発言・・・きっとブラックリストに載るのでしょう。年金では食べていけそうにないので、拘置されて食い扶持を減らせるかなぁ・・・贅沢をしたいわけではなく、まともに暮らしたいだけです。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-05-24 12:53
反政府集会・・・ちょっと物騒な集まりですね・・・
テーブルのご馳走を拝見したら・・・安心しますが・・・


Commented by hisako-baaba at 2017-05-24 15:27
リンク有難うございます。

こんなご馳走にご招待されたら嬉しいですね。
今のうち政府批判をどっさりやっておきましょう。

ニゲラって可愛いですね。近所では見かけません。
Commented by ukiuki at 2017-05-24 17:52 x
こりゃ~ヤバイ!婆連は目をつけられているゾイ!
超過激な茨城婆に行動派の埼玉婆・千葉・山形・浜松と連携して、
ブログで共同謀議を企んでいる。
私は時々、婆連の影響を受けて政府批判しているから、
イモずる式に捕まる恐れがある。
まさか、この限界集落まで捜査の手は伸びないと思うけど、
婆連がツアーを組んでやってきたらそれで足がつく。
そうしたら、クルーザで逃げるしかない。
も~終わりだ!ヤダ、捕まりたくない。
ひっそりと、老後を里で暮らしているだけなんだから。




Commented by eblo at 2017-05-24 18:21
まだ暫くの間は、共謀罪批判とか、憲法改悪批判とか、まとめて政府批判とか。
ご馳走を囲む口実がいっぱいできますね。
私みたいにおとなしくて、政府批判なんかできない人間はご馳走にもありつけません。
Commented by marsha at 2017-05-25 05:30 x
お早うございます。

久々の雨、静かな朝でホッとします。
植物の水やりがないので 大いに助かります。
こんな静かな朝も良いですねー、ゆっくりコーヒーを楽しみましょう。
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:33
ジイジさんおはようございます。
見た目ではないと私も信じてますが、
政治家は長くやるほど悪人面に変わってきます。
鑑で自分の顔を見ても気が付かないのでしょう。
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:33
Marshaさん
政治や宗教ってすごく個人的な問題だと思われて
タブー視しますでしょう。
宗教はわかりますが、政治は私たちの日常を決める大事な問題で、
無関心でいる事が一番危険な事です。
無関心は賛成に最も近い存在になる事を分かって欲しいです。
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:34
青目さん
庶民は平和と衣食住が足りた生活を望んでいるのです。
軍事費予算は右肩上がり武器ばかり揃えそんなに殺し合いをしたいのでしょうか。守りより攻める方向に行ってます。
人口減少で若者は全員軍隊入隊の徴兵制度に変わるでしょう。
先ずは軍隊の先頭に並ぶのは政治家の身内からしてもらいたい。
先の大戦で色々決め命令した人間は一番安全なところにいたんです。
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:34
Yoshimiさん
こんな集会をすると密告されて
話してた内容だけで実行前から捕まるんですよ(笑)
このままでは北の国と変わらない様になると思います。
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:35
Hisakoさん
政治の話は一番身近な事を決める大事な話なんですが
多くの人はタブー視します。
このままでは同じ過ちを犯すと考えて欲しいです。
小さな集会で話し合い仲間を増やす努力です。(笑)
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:35
Ukiukiさん
もう遅い!!
婆連を裏であやっているのが山の教授だと言う事はばれてますぞ!
私、アジトに軽井沢を選ぶのは大賛成です。
是非、事を進めてください。
一番若い婆が旗振り役を引き受けて御一行様をご案内申し上げます。
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:36
Ebloさん
如何したら政府を倒せるか作戦会議よ。
これで良いと思ってない若者が大きな声をあげると転覆させられるのに
日本の政治は老害でしょう。
カーナビついてるでしょう、集会参加をいつでも待ってるヮ。
Commented by weloveai at 2017-05-25 06:37
Marshaさん
おはようございます。
梅雨の走りでしょう、ほっとした朝ですね。
休養日に充ててください。
Commented by Deko at 2017-05-25 17:01 x
バイカウツギとてもきれいですね。数の横暴で次から次と法案を通してしまう与党 国民が意識を持ちしっかり監視しないととんでもない国になり下がってしまいます。ご馳走のある集会に参加したいです。
Commented by weloveai at 2017-05-26 05:43
Dekoさん
今日もお友だちがこの花の白って綺麗ねと言ってくれたばかりです。
衆議院での国会の中継もせず横暴な採決でこれでいいわけありません。
周りでは同じ考えの人が多いのに不思議なんです。
東京では色々に参加して下さってありがとうございます。
こちらの集会にも出来ましたら是非どうぞ。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧