人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調

エキサイト絶不調で投稿が出来ない。
再度挑戦です。


今朝は曇り空で肌寒く
こんな日にはと選曲が決まりました。








絶不調_c0119197_10252234.jpg

by weloveai | 2013-10-05 06:59 | 日記 | Comments(30)
Commented at 2013-10-05 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P at 2013-10-05 08:53 x
土曜の曲を聴きにまいりました^^
どうしたのでしょうね~?
また伺いますわ。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2013-10-05 10:04
ま!、それは残念。
今日の一曲は何かな?
と、密かに期待しておりました。
ここにも、土曜日の一曲のファンがいます。
Commented by weloveai at 2013-10-05 10:39
鍵コメントさん
ご贔屓にありがとうございます
どうにか掲載できました。
ご期待に応えられたでしょうか^^:
Commented by weloveai at 2013-10-05 10:43
Prettyさん
どうなってるのかロゲインも度々要求されて
記事は消えてしまうしね。
是非又おこしやす。
Commented by weloveai at 2013-10-05 10:44
雪うさぎさんがカラオケで歌える歌だと思います。
いつもご贔屓にありがとうございます。
Commented by sako375 at 2013-10-05 10:49
不調が治ったようですね。
exciteは、時間によって繋がりにくいですね。
画像がアップできないことが多いです。
FC2のIDも持っているし、OCNの会員でもあるのですが、変わると慣れるまでに、また一働きが、ねえ。

この歌のさびの部分をくちずさんでいたようなおぼえがあります。
でも、当時もタイトルを知ってたかしら。
小坂恭子サンですよね。
Commented by marsha at 2013-10-05 11:22 x
音楽をエンジョイするような優雅な生活を送ったことがありませんでした。 歌詞を聞いてみると、なるほど、極若い時代に、そう思ったことはあります。でも,そんな感情はとっくに忘れておりました。

子供の頃ピアノのお稽古が大嫌いでした。ハノン、ブルグミュウラーのような練習曲ばっかり。声楽も コンコーネにコールユブンゲンばっかりでした。今はいきなり曲を教えて下さるそうですね。良い時代ですねー。生まれた時代が悪かったかも。

習い事は楽しくなくっちゃ続きませんが、日本のお稽古ごとはどちらかというと厳格、で苦しめられます。
Commented by oshibanayoshimi at 2013-10-05 11:55
アッ! 治りましたね!
良かった!
PCの調子が悪いと、気分が悪いです。
コスモス綺麗です!
コスモス・・・今年は、何処にも花を観に行っていません。
コスモスやダリアを見に行きたいと思いながら、実現出来ていません。
Commented by weloveai at 2013-10-05 12:48
Sakosさん
何度もロゲインをしないとだめになってたんです
私だけだったんでしょうか?
沢山ブログお持ちなんですね、今は2つだけ現役ですか?
皆さん気が付かれないみたいですね、両方ともファンです。
小坂恭子さんです。
曲は印象ありますがご本人はあまり覚えてません(笑)
Commented by weloveai at 2013-10-05 13:00
Marshaさん
本の世界や音楽の世界は別な世界を体験出来て良いと思います。
胸をときめかす事って若々しくいる薬だそうで。
是非、時めかせていてください。
小さい時からのお稽古も早くその子の才能を見極めてやることでしょう。専門に進むのでなければ楽しいレッスンがいいと思います。大人になって楽器が弾ける事は楽しいと思って欲しいと思います。
娘は弾けるという事を喜んでくれてます、子供たちにもそれを教えたいようです。
Commented by weloveai at 2013-10-05 13:04
Yoshimiさん
なぜか絶不調だったんです。
エキサイトにそのような表示もなく私だけだったのでしょうか。
コスモス変わった色や形は翌年は咲かないようですね
毎年タネを買って撒かないとだめなようです。

Commented by cookieママ at 2013-10-05 21:30 x
こんばんは。
私も土曜日の曲を楽しみにしてます(*^^*)
PCのときは時々音が途切れたりしましたがスマホなら大丈夫です(*^^*)
久しぶりに歌ってしまいました。
Commented at 2013-10-05 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナツ at 2013-10-05 23:24 x
土曜日の曲聴きに来ました。ありがとうさん!!
思い出まくら とは意味ありげな歌だが声が澄んでいて可愛い声なのでじっくり聴いて帰ります。
あの人の思い出まくらかぁ~ (´ー`)
Commented by ナツ at 2013-10-05 23:29 x
書き忘れました。今日大失敗しました。CDを作ってくれるので出来上がったら失敗画面を載せますから乞うご期待だよ~ん・・・ハハハハハ
もう笑うしかありません。
Commented by chika456 at 2013-10-06 08:46
絶不調っていうから、体の調子が悪いのかと思いました。
あ~~、びっくらした。

コスモス、綺麗です。
私も探してみます。
Commented by weloveai at 2013-10-06 08:47
cookieママ さん
楽しみにして頂いて有難う。
最近好きな曲がなかなか見つかりません。
もう一度聞きたい曲で選びましょうかネ~
そしたら、あの曲をcookieママ にプレゼントにします。
(名前も~知らない~♪覚えてますよね)
Commented by weloveai at 2013-10-06 08:47
恋心さん
はい、恋の歌が好きです(笑)
恋愛に憧れます。
曲を選ぶとき映像も重視して探します。
なかなか、気に入ったものと出会えません。
Commented by weloveai at 2013-10-06 08:48

ナツさん
ご来店ありがとうございます。
ご存じなかったですか?
経験豊かな姐さんには、この曲の感じは十分に分かると思います(笑)
そうです、あの人です。ホホホ
Commented by weloveai at 2013-10-06 08:50
ナツさん
何をしでかしたのでしょう
ステージで衣装がとれたとか言うのではないですよね
 もしや それ?
期待しちゃゥナ~~
Commented by weloveai at 2013-10-06 08:55
Chikaさん
何度もサインを求められ、ホームに戻されるのです。
私のパソコンの誤動作か?
メールアドレスのロゲインは特別困る事はないのよ、おかしいでしょう。
まだ、60肩が直ってないの
これで3回目よ。
Commented by cookieママ at 2013-10-06 09:04 x
もう一度聞きたい曲 大賛成(*^^*)です。
楽しみにしています。
Commented by 恋ごころ at 2013-10-06 11:14 x
恋は夢みているうちが一番ですよ。
現実では嫉妬、別れ、ナイフ、血まみれ!・・・
ハハハ刑事ドラマの見過ぎです。
又いい曲を楽しみにしていまァ~す。♪♪~
Commented by weloveai at 2013-10-06 16:12
Cookieママ さん
選曲にもう一度聞きたい曲も入れていきます。
リクエストもくださね。
Commented by weloveai at 2013-10-06 16:15
恋心さん
夢見てるうちが一番ですかそれも経験から来てますか?ホホホ
高齢者になっても恋に憧れます(笑)
時めくって幾つになってもいいですよ~~
Commented by 知りたい・オナゴ at 2013-10-06 16:24 x
聴きましたわよ~♬

そんなに辛い思いはしてないのに私ゃ大げさなの。
悔いはないので(笑)恋は卒業だわ。
なんたって他にしたいことがあるから忙しい(ほら、へそ曲がりでしょ?)

おしえ~~てよ~あたらしい~こいを~♬
頑張れ!!!
Commented by weloveai at 2013-10-06 17:12
知りたい・・オナゴさん~~
再度ご来店ありがとうございます。
私は恋多きの知りたいさんが悔いはなしと仰ると羨ましかよ~~
恋心さんが大きな恋をされた後遺症なのか夢見ているのが一番と仰るしネ
どちらにしても憧れますヮ。ホホホ

Commented by 花てぼ at 2013-10-06 17:25 x
パソコンの絶不調、我が家も・・・
動かない、動かない。
コスモスの色がちょっと違うのも絶不調のせい?
Commented by weloveai at 2013-10-10 14:32
花てぼさん
絶不調はサイトがおかしかったのかな~~と思います。
花てぼさんのパソコンは食欲の秋で食べすぎで動けないのではないでしょうか(笑)
曇りの日のコスモスです、なぜか油絵のコスモス風に写りましに。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧