人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の朝に

バックグラウンド-ミュージック


by weloveai | 2013-05-25 05:56 | 我が家の夕食 | Comments(18)
Commented by 北国 at 2013-05-25 08:41 x
お早うございます。
また1週間過ぎましたね。
いい曲が入っていますね。
今週は楽しかったですか。
私には難題ばかりでした。
Commented by weloveai at 2013-05-25 08:58
北国さん
理解できない方も多いと思いますよ
私はkmitoh悪魔の辞典を最初に読んだ時、
角度を変えてみる想像力の豊かな方だと笑い転げたのが最初です。
違った目線が面白い それでいいと思いませんか?
北国さんは、創作作品が出来ると思ってます。
私の様に感想や突っ込みでも楽しく遊ばせて頂いてます。

大騒ぎしましたので今朝はクラッシックを選曲しました
この映像も素敵でしょう。

Commented by ジョシュア at 2013-05-25 10:35 x
クラッシックといえども駄作が多いのですが、これは良いです・・・てなことを言うとクラシック通に聞こえるますが、そういうヤツは大した事はないです。(笑)
Commented by nagotu3819 at 2013-05-25 11:00
この曲をBGMにして、下の記事を何度も読みなサイって?
ウン、ピッタリですね。
ありがとう。
時間を有効に使えます。
なかなか好いじゃないですか!!
Commented by weloveai at 2013-05-25 12:57
ジョシュア さん
この波の映像も素敵でしょう
癒しの曲が聞きたかったのです。
朝の静かな時間に心地よかったです。
Commented by weloveai at 2013-05-25 13:01
そよぎさん
ここを開いてBGMにして、朝のブログ散歩もいいでしょう。

何度も読んで下さったんですか?
ホホホで誤字が見つかりますね~。
音楽は聞き流すことができるので確かに時間を有効に使えます。

Commented by oshibanayoshimi at 2013-05-25 13:43
チャイコフスキーのこのコンチェルトは、大好きです。
元気が貰えます。
"大阪だよおっかさん"で、実は、クタクタです。
これで元気になれます。お夕飯作れます。
Commented by ナツ at 2013-05-25 14:49 x
さすが名曲心穏やかになります。齷齪忙しぶった一週間の終わりにはこれは癒される曲で嬉しいです。
悪魔の辞典も楽しみましたよ。

午前中は庭の草むしりと夏の陽射し避けをしました。
Commented by sako375 at 2013-05-25 21:14 x
名曲はどんな映像にもあうのですね。
なんか、この曲にはこの映像しかないような気分になってきました。
空に雲が流れる?大河の流れとか森の中の小川のせせらぎ?
うーん、やっぱり海ですよ。
こんな映像を選べるゆすらうめさんの感性に脱帽。
Commented by 北国 at 2013-05-26 08:47 x
編集長の辞典読みました。
よくとっさに解答出来ますね。
どれもみな意味深です。
感心致しました。
それでは良き1日を。
Commented by weloveai at 2013-05-26 13:55
Yoshimiさん
たまには、クラッシックもいいですね。
辞典で大騒ぎしましたので、休息です。
大阪も面白かった様ですね。
私も大阪に出向いた時、カルチャーショックでした。
Commented by weloveai at 2013-05-26 13:56
ナツさん
日差しが強くなり、朝早く出ないと日に焼けて真っ黒になりそうです
Pさん、しっかり,全身を覆って草むしり婆の姿でむしってるでしょう。
久しぶりの辞典で楽しかったです。
爺様に似てるって御本人が言ってましたから、私はパスの方かと思います。
ナツ姉さん,苦労てますものね(笑)
Commented by weloveai at 2013-05-26 13:56
Sakoさん
ピアノ曲が好きで選曲です。
海岸の一日の表情と打寄せる波のリズムとよく合ってます。
波の動きを見入ってしまうでしょう、編集が素晴らしいです。
耳で聞き映像を見て満足でした。。
Commented by weloveai at 2013-05-26 13:57
北国のねこさん
お部屋でお昼寝の所をそっと覗いてまいりましたよ~(笑)
私は広報が主な仕事の広報担当です。

●憑く(つく)
ここをお読みになりましたか?
男鹿に住む方も口達者な奥様には手を焼いているのでしょう。
女性の中には魔女が住んでると思いませんか?
北国さんの奥様は、おとなしい方なのでしょうか?
Commented by 北国の猫 at 2013-05-26 15:12 x
せっかくよく寝ていたのに邪魔するのはどなたかニャ?
いや~魔女が住んでいるというより、
もう別世界に生きているのではないかニャ。
(男鹿の猫同盟たちより)
Commented by 遊工房 at 2013-05-26 19:09 x
 ああ ごめんなさいね
さっき見に来たでしょう?私のページじゃないのゆすらうめさんのページ
でも止めた
他にも遊工房へってリンク貼ってあるし
うるさすぎだから
さっきのコメント撤回しました
Commented by weloveai at 2013-05-27 06:20
北国の猫さん
隠れてたの見つけたのよ。
男鹿同盟はお二人とも猫飼ってるのね
私は犬派で猫がにがてなの、
見れば子猫は可愛いのにね。
Commented by weloveai at 2013-05-27 06:21
遊さん
出かけて行きました
草取りと介護ヘルパーの休憩時間に散歩して覗いてるのよ。
煩すぎないよあの絵好き♥
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧