人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く 遠く 何処までも遠く

土曜日の1曲












我が家の木曜日の夕食

海老フライ
イカリング げそ揚げ
イカ焼き

遠く 遠く 何処までも遠く_c0119197_115667.jpg





我が家の金曜日の夕食

元気ばばさんが、ご主人のお昼の準備をして出かけると稲荷寿司が出来あがっていた。
それで、我が家もお昼にと準備したが稲荷寿司を握る時間がなくなっって昼食はパンで済ませ
夕食に出した。
天気が回復して大漁だったのか、1尾200円のピチピチアジ
小鰯も沢山入荷してた。


「酒に刺身があれば最高の幸せだな~~」と Fさんに同意を求めて

「そんなことありません。 僕は前の人が居るだけで最高の幸せです」 と 返事され

気まずい空気が流れ、大きな声で笑ってごまかした。

同じ事 何度も言って繰り返すけど 最高の幸せは本心なんでしょう。




アジの刺身
小鰯のつくだ煮風
豚ひれ肉のトマト煮(玉ねぎ ナス ピーマン シメジ)
稲荷寿司

遠く 遠く 何処までも遠く_c0119197_1151914.jpg




土曜日

具沢山のヒジキの煮物
サバの幽庵焼き
ドライ イチジクのサラダ
遠く 遠く 何処までも遠く_c0119197_1192018.jpg

by weloveai | 2011-10-01 06:47 | 我が家の夕食 | Comments(10)
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-01 12:57
チャゲ&飛鳥、ほとんど聴いた事が有りません。一世代も二世代も違うでしょう?
ファンの方、ご免なさい、もう少しサラリと歌って欲しい気がします。

土台に優しいご家族が有ってこそ、お刺身もお酒も、より一層美味しいのですね! 
ゆすらうめさんとFさんの関係は素敵ですね!
Commented at 2011-10-01 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P at 2011-10-01 18:02 x
彼岸花見に来ました!
やはりいいですね~^こっちに咲かない、
咲かせない理由を知りたいです。

蜘蛛の方お元気かしら?そしてオープン待ちですわね~

こちらいよいよ宇宙人に拍車がかかってきました^^;
Commented by kawaikenchiku at 2011-10-01 21:16
『万里の河』カラオケでも歌いますよ。
チャゲ&飛鳥という感じはしませんね、今の。
三国志が好きなので、そっちに気持ちが行ってしまいます。
雄大な景色ですからね~。

ちなみに三国志占いってのがありましたよ。
(劉備でした。)

話が飛びすぎました(苦笑
Commented by weloveai at 2011-10-02 13:37
私の家族は代々女性陣が強い家庭です。
Fさんの兄弟7人とも本当にやさしいのです。
結婚して実家に兄弟が集まった時、全員がやさしいので本当に驚きました。
父親は、やっぱり やさしい人で母はしっかりした人でした。
Commented by weloveai at 2011-10-02 13:37
鍵コメントさん
再開を待ってます。
スキンの変化にすぐ気がつきました。
確かに私も掲載する記事は、毎日ありません。
1週間に1度でも顔を出してください。

昨晩 テレビで「博士の愛した数式」を観ました。
ご覧になってましたか?
Commented by weloveai at 2011-10-02 13:38
Prettyさん
彼岸花 見かけないんですか?
クリーム系 ピンク系 レット系 があります、一つ一つの花の形がユリで
きれいです。
やはり掲載が止まってると心配、遊さんも心配してた様、
スパイダーからモスラーに変わってました。
酔っぱらって怠けてただけなんでしょう、(少し刺激を)
Pさんから催促して~~。

一緒です 一緒です
宇宙人がE・Tだとかわいくて いんですけどね。ホホホ
Commented by weloveai at 2011-10-02 13:39
kawaiさん
音域の広い歌 流石 若者は違うね
三国志 登場人物を覚えられない。

劉備
それは、人気のある主役 あやかって是非ともご活躍ください。
Commented by anello63 at 2011-10-03 11:55
チャゲアスのこの歌は大好きで鳥肌ものです。
初期のころの歌声で思わずyoutubeに戻って見てしまいました。
今よりもサラッと歌っていますね(笑)

あっという間にこちらももう薄着では寒くなってしまいました。
Commented by weloveai at 2011-10-04 09:25
anello63さん
この歌 心に響く良い歌です。
選択する曲の範囲が狭い事を痛感してます。
anelloさんは、色々ご存知ですね。
東北には、雪の少ない冬であってほしいですね。

名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧