人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 観てみませんか?

土曜日の1曲

『Follow Me!』









豚の生姜焼き
南瓜煮
茄子の素揚げ
ししゃも

映画 観てみませんか?_c0119197_16491848.jpg

by weloveai | 2010-10-16 06:31 | Comments(14)
Commented by イケメン夏生くん at 2010-10-16 11:47 x
パソコン部品が壊れたのですね。妹さんに14日伺いました。
心配だったそうですよ。
ところでこの映画公開されているのですか。
そうだ僕はどっちかと言うとロシアンブルーがちょっと
入っているのですよ。光の加減でグレーに見える。
でも歳とともに黒くなってきてお姉さんは詐欺だと言ってる。
パチンコ屋も大阪のおばさんのCMも嫌いですよ。
もっとうまく作ればいいのに。
水生生物雑記帳さんに写真を送っておきました。
またご覧ください。

Commented by うらら at 2010-10-16 13:10 x
ワタシのパソコンも友人の修理後も変わらず怪しい再起動を繰り返しています。
あー、パソコンの不調って気が重いデス。

↓ の木曜日の織部・のお皿。
多治見で買おうか迷ったのによく似てる…。
料理と同じくらい、いつもお皿を眺めてまーす。^^
あっ、この映画観ていませんが、曲はかすかに覚えています。
welaveaiさん、ロマンチストですねえ~♪
Commented by atelier-com-i at 2010-10-16 19:16
こんばんは
「ミアファーローだろ〜!」
ツレアイが横から解説。
「良い映画だったぞ」だそうです。
今はアクションものしか見ない人なんですよ〜^^:
<follow me>・・メルヘンですね〜
今ならストーカーになっちゃいますね。
Commented by ナツ at 2010-10-16 22:03 x
ステキな曲ですね。土曜日が楽しみです。
この映画ってすごく昔ですよね。このグリーンの帽子見覚えがあります。ゴミ入れにポイと捨てる所が印象に残っているのよ。でも思い出せない。すべてが忘却の彼方だわ・・・
Commented by chika456 at 2010-10-16 22:16
え?なになに?
映画、今夜やるの???
え~~~~~
Commented by oshibanayoshimi at 2010-10-16 23:03
このミアファローと云う人は、凄い人ですねー!
フランク シナトラやウッディー アレンと結婚していた人ですよね!
Commented by ミスターX at 2010-10-17 09:58 x
この映画のストーリーはどのような?
最初は怖いような感じでした、でも笑いあり、恋愛物語ですか?
観てみたいような観たくないような感じがしました。
きっと最後まで観ると、、、
よかったな~と思うでしょうね!
Commented by weloveai at 2010-10-17 12:20
夏生君
パソコンは便利でも厄介です。
予告なしで長く休無事になって皆さんにご心配かけてしましました。
高齢者がいるの特にね。

初山宝林寺は出掛けて行った事がない、
摩訶耶寺は地味な印象のお寺でした、誰もいなくてご自由にってな感じで
好きです。
夏生君は美味しもの食べてるのか、体格がいいね。
Commented by weloveai at 2010-10-17 12:20

うららさん
以前はパソコンは高価なものでした。
私がやる位なら安いのでも十分な気がしてます。
ほとんど使わない機能です、シンプルのもので十分でした。
一番は誤動作しないでスムーズに動いてくれる事です。
お皿も料理も変わり映えしてません、どちらかと言うと手抜き方向です。
この映画 忙しいうららさんにお勧め
このyoutubeから映画を見る事が出来ます、15回に分けて載ってます。
是非観て。
Commented by weloveai at 2010-10-17 12:21
Atelierさん
ご主人観てるんですね、それならお宅は大丈夫
奥さまに理解のある素敵なご主人ですよ、どちらかと言うと男性に観て欲しい映画です。
お薦めです。
このyoutubeから映画を見る事が出来ます、15回に分けて載ってます。
是非観て。
Commented by weloveai at 2010-10-17 12:22
ナツさん
古い映画ですから観た事あるんですよ、
観た映画の内容を忘れてしまって又改めて見直してもストーリー忘れてるの多いです。
みなさんに観て頂きたいから薦めてます
画面は小さいですがyoutubeから観てください。
爽やかな映画です。
Commented by weloveai at 2010-10-17 12:23
Chikさん
youtubeで観られるのよ、
一度に観てしまわなくてもいいから忙しいChikさんにはピッタリ、でも、はまって最後まで観続けるよ
映画鑑賞でリクエストの多かった推薦の映画です。
Commented by weloveai at 2010-10-17 12:23
Oashibanaさん
沢山の映画に出てますね、
見かけは何でもない女優さんですが確かに色々と凄い人です。
シナトラとの結婚は直ぐに離婚でしたね。
Commented by weloveai at 2010-10-17 12:24
ミスターXさん
男性にお薦めの映画で、今からでも色々と気がつくことが多い映画です。
はい、良かったと思う映画です。
DVDも出てますが簡単にyoutubeでどうですか?
観た感想を聞かせてください。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧