人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の1曲 「みんな ひとり」


竹内マリア
















カツオの刺身
新ジャガイモの明太子マヨネーズ
(電子レンジ料理)
豆腐のパブリカドレッシングのサラダ
土曜日の1曲 「みんな ひとり」_c0119197_1275526.jpg

by weloveai | 2010-06-05 06:28 | 我が家の夕食 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2010-06-05 06:47
★元気ばば★
聞いたことあるような ♪♪ メロディですね
Commented by イケメンの夏生くん at 2010-06-05 15:20 x
女の子だったら「花子」さんでしたか。
思い切って3人目は。もしかしたら女の子かも。
そしたら魔女さんもきっと大喜びかも。
8日の新記録のお祝いの
メッセージありがとうございました。
たった缶ビール小1本のおいしいこと。
これからはたまりませんな。と
お姉さんは肺炎が治ったのでまたまた
14日から清水の友達のところへお出かけだって。
そこのうちには三毛と真っ黒の巨大猫がいるのです。
三毛は12キロだって・・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2010-06-05 15:53
今日の曲は知りませんでした。この竹内マリアさんは出雲大社の近くの人だそうですね! そんな感じが微塵も感じられないお洒落な方に見えます。
おじゃがの明太マヨネーズ、いわゆる、タラモサラダの味ですよね。娘達は好みますが、年寄りは食べ慣れない味です!
Commented by ナツ at 2010-06-05 20:48 x
昨日近くのスーパーでカツオの売出しをしていたので、薄切りでレタスと一緒にサラダ感覚でゆず胡椒ドレッシングで食べました。
ジャガイモの明太子マヨネーズはすぐ作ってみましょう。新ジャガは薄切りですね。ヒントありがとうさん
Commented by weloveai at 2010-06-06 08:46
元気さん
聞き覚えがあるでしょ?
松たか子さんが歌ってた曲です。
Commented by weloveai at 2010-06-06 08:46
イケメンくん
保障されてたら頑張れるけど今も三人の男の子で手いっぱいよ。
女性は女の子が欲しいと思う。
男の子の先はくれたも同然だからね。
お出掛けするのね、体調を整えてね。
Commented by weloveai at 2010-06-06 08:47
yoshimiさん
いい声でしょ、知的な感じもして垢ぬけてます。

タラコに火を通しますから それとは少し違う気がします。
Commented by weloveai at 2010-06-06 08:48
ナツさん
イベントの準備大変ね、大声を出した気持ちわかるな、
人間はずるいから人に言われても関係ないと思う無責任が多い、。
立場に立たないと分からない事が多いと言う事でしょうね。
私も未経験が多く学ぶ事がまだまだ沢山あるとやっと気がつきました。

ジャガイモは、先にレンジして火を通しバターを少量絡めて置いて(厚切りの方が美味しい)
タラコマヨネーズを掛けて再度レンジです。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧