人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕がお留守番。

今日バァバはお出かけの日でしょ?
代わりに僕がお留守番してあげるよ。

何食べてるかわかる?
かき氷だよ~~~
凄く暑くて 真夏だよ

僕がお留守番。_c0119197_9324512.jpg


プールもやったよ、
日向だといけないんだって、日陰でも暑いよ
僕がお留守番。_c0119197_93392.jpg

jiroも紹介して欲しいらしいよ。
みんな笑わないでね。
僕がお留守番。_c0119197_9333572.jpg

キックボードやりたいんだって、
まだ早いよ~
僕だって2歳過ぎてからだったよ。
どうして、こんな恰好してるかって?
「絶好調」が乾かないからだよ。
僕がお留守番。_c0119197_934258.jpg

by weloveai | 2009-06-02 09:43 | 太郎の手紙 | Comments(10)
Commented by oshibanayoshimi at 2009-06-02 12:13
 お暑いのですか・…・
いつも可愛いお二人に、癒されて居ります。
Jiroくん、お顔は少年っぽくなったのに、体型はまだ赤ん坊で、可愛い可愛い!!!!!
Commented by Love at 2009-06-02 12:24 x
Yoshimiさま
時差がありますねぇ・・・(笑)。 
実は、今日はとても過ごしやすい日でした。

驚かれるかと思いますが、JIROはあんなにポッチャリしているのに
18ヶ月検診で、体重が例えると
100人中、25番目位らしいのです。
(細身ってことですね。)
幼児体系と言う事でしょうね。

二人の写真を見て、二コリと笑って下さる方がいると
とても嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by oshibana1997 at 2009-06-02 12:48
アハハ・・・(^.^) >「絶好調」が乾かないから
3枚目の写真も アハハ・・・(^.^)  
↑ サイズがわかるいい写真です。
笑わせていただきました。 ありがとう。(^.^)

Commented by 遊工房 at 2009-06-02 15:58 x
JIRO君
転んだらおつむは大丈夫でも
その他はいたそう
オムツも大丈夫か
Commented by ナツ at 2009-06-02 21:32 x
可愛いね!!
画面見ながら一緒に笑顔になります。
うちの2歳の孫もボツボツおむつが外せそうです。
時々教えるようになりました。JIRO君ももうすぐですね。
Commented by weloveai at 2009-06-02 22:57
 御留守ありがとう~~
その様子は夏ネ かき氷好きなんでしょうね、
ダンプトラックまでプールに入ってるわ~~
jiroは笑えるわね、 
大きくなったと思ったけれど このスタイルはまだ赤ちゃんね。
Commented by Love at 2009-06-03 13:09 x
Oshibanaさま
JIROは一日に何枚洋服を代えるか分かりません。
TAROのプレスクールで水遊びしたり、お砂場で遊んだりして着替えて
家に戻って悪戯して着替えて、お迎えに行って汚して着替えて・・・
暑い日は背中に「絶好調」ってペンで書こうかなっ!!
Commented by Love at 2009-06-03 13:11 x
遊さま
いやぁ~、そうですね!(笑)
でも「石橋を叩いても渡らない」パパがついているから大丈夫!!
Commented by Love at 2009-06-03 13:13 x
ナツさま
もうオムツがとれるんですか!すばらしい。
うちは遊ぶのに夢中で、しばらくかかるでしょうねぇ。
お兄ちゃんがいるから、それを見ていて、早くとれてくれるといいのですが・・・
お孫さんは男の子ですか?それとも女の子?
Commented by Love at 2009-06-03 13:16 x
ばぁば
ここ2~3日涼しいのに、シロップをかける事が楽しくて
毎日おやつの時間になると「かき氷食べようよ。」って言います。
JIROはそれはそれは忙しい。
見ているだけで目が回るぅ~。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧