2017年 10月 07日 ( 1 )

朝寝坊してしまった。


夕べは、つまらないサッカーの試合を見て・・・・・3時半目が覚めたら雨が激しく降っていた。
その後1時間位寝むられないでいた。

「どうしたの、具合が悪いの?」の声に飛び起きた。
朝の散歩(5時半から1時間位)から帰って来たFさんに起こされた。
全てが遅れ遅れのスタートになったところ来客でやっと土曜日の一曲・・・・・






夕べはカメラが壊れてて夕食記録が撮れなかった、
修理より買う方が早いと私は今日出かける予定をしてた。

「なんでもいいから一通りいじってみたら」と言われてバッテリーを抜いたり色々いじってみた。
こんな時「貸してごらん~」とは言わない。(意地悪なのだ)
自分でやってみる様にと指導する・・・だから、か弱かった私は色々な面で逞しくなった。

ひょんな拍子に一瞬電源が入って
画面に大きな電池のマークが出て充電が全くされてなかっただけだった。
写真を撮り込んだ後、充電状態にしておくので充電が出来てなかったとは思いもよらなかった。
差し込みが緩かった様だ。
無駄使いしないで済んで助かった。

我が家の金曜日の夕食(10月6日)
雨降りで急に気温が下がって頂いた蟹でカニ鍋。
*カニ鍋
*サラダ
*漬物


by weloveai | 2017-10-07 13:27 | 日記 | Comments(30)


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

こんばんは。 近かった..
by hanamomo08 at 21:36
いくつになっても夢がある..
by ぼんやり遠く男 at 17:15
ゆすらうめさん、お疲れ様..
by oshibanayoshimi at 15:13
青目 皆さん、楽しんで..
by aomeumi at 14:35
 通いでお手伝いに行かれ..
by marsha at 13:10
やっとお帰りなさい。 ..
by marsha at 12:07
こんにちは とても..
by 19510909 at 11:53
Marshaさん お..
by weloveai at 11:43
おはようございます。 ..
by marsha at 05:01
あ、いよいよ今日、 ’..
by marsha at 06:50
おはようございます。 ..
by marsha at 06:34
Pochipochiさん..
by weloveai at 19:25
Nonちゃん 北の暮ら..
by weloveai at 19:23
Marshaさん 日本..
by weloveai at 19:23
kawaiさん 過疎化..
by weloveai at 19:19

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧