今日の一日

朝から二人は仲良く?!お水&砂遊び。
c0119197_13494885.jpg

午後はじぃじとTAROで大工さん。
c0119197_13501067.jpg

夕方は魔女ママと3人でガールフレンドのサブリちゃんのお家へ、ハローウィンパーティー。
c0119197_13503262.jpg

ほら、TAROはドラゴンです!
c0119197_13504368.jpg

JIROはお留守番。
c0119197_1405282.jpg

サブリちゃんのお家に到着。
c0119197_13505399.jpg

アメリカンスタイルで立食。好きなものをご自由に。
c0119197_1351418.jpg

TAROとガールフレンドのサブリちゃん
c0119197_13511316.jpg

仮装したお友達
c0119197_13512491.jpg

魚釣りゲームもしました。
c0119197_13513454.jpg

ハードなスケジュールです。
帰ってきてTAROは直ぐに眠りにつきました。
明日はモントレーの水族館へ出かけます。
by weloveai | 2008-10-20 14:08 | アメリカにて | Comments(11)
Commented by 遊工房 at 2008-10-20 17:31 x
楽しいねえ
仮装っていろいろあっておもしろいねえ
話したっけ
わが娘が乞食の親分に扮して
針金の先になにやらついてる被り物
「何それ?」
と聞いたら
ちよちゃん乞食でくさいからハエがぶんぶん
周りを飛んでるんだって!
そういう仮装をしたら
パーティーには
入れてもらえないだろうねえ
ドラゴンが
ふって
火を噴いたら面白いだろうねえ
Commented by oshibana1997 at 2008-10-20 22:03
じぃじ と ばぁばの訪問で、孫ちゃん達の一日が
とても密度の濃いものになっているようですね。
ほんと、着ぐるみは可愛いドラゴンでしたね〜
明日は水族館ですか? どんなお魚が見れるでしょう?
お疲れが出ない程度にお楽しみ下さいね〜(^.^)
Commented by P at 2008-10-21 01:42 x
ビューティさんにお目にかかれて嬉しかったわ~~相も変わらずステキ!!スタイルいいね^^
Jiroくんを抱っこしてらっしやる方 フーミンさんでしょう?わお!!こちらもナイス・ガイ~^(微笑)笑顔もとびっきり!
楽しそうなアメリカン!いいですわね^^大らかでかわいいキッヅが これまたキュート~^行きたいわ^^ククク 
Commented by oshibanayoshimi at 2008-10-21 11:37
充実したアメリカ訪問ですねー!!!
超美人のモデルさんのようなお嬢様は、ハンサムなお父様にそっくりですねー!!!
お孫ちゃんとの時間を、しっかり楽しんで来て下さい!!!
Commented by mi-grape at 2008-10-21 13:31
Taro君のコスチューム可愛い、ママまで変装で大変だ
ハロウィンはたしか10月31日だと思うのですがもうパーティー、早いですね
ジイジの笑顔、嬉しさが伝わって来ます。目一杯楽しんで来て下さい
Commented by weloveai at 2008-10-21 14:20
遊さん
ちよちゃんは、間違いなく遊さんのお子さんだ。
創造力豊かだもの 、遊さんそのものだね。
ちよちゃんは、大人になって、お母さんそっくりになったでしょ?
Commented by weloveai at 2008-10-21 14:23
oshibanaさん
小さな子供は、見てるだけでも飽きませんが、
経験者で、お分かりのように、目が回る忙しさです。
頑張れるのは、若さなんでしょうね。
Commented by weloveai at 2008-10-21 14:30
prettyさん
ブログの更新は、手一杯です。
横文字が分からないところに、パソコンも疎いので、大変です~~!
皆さんの所 拝見は致しておりますがコメントまで参りません。

この国は、毎回思うのですが豊かな国です。
Commented by weloveai at 2008-10-21 14:34
yoshimiさん
ありがとう~~
お褒めに預かり、二人とも喜びますわ~
TAROが言葉を使い分けるのに感心しております。
毎日が新鮮で楽しんでおります。
Commented by weloveai at 2008-10-21 14:40
mi-grapeさん
この日は、あまり暑くなかったから この仮装でも良かったんですが、衣装は、寒い東部の気候に合わせて作られてるようですよ。
暑くて着ていられないハローウィンパーティーの時もあるようです。
ハローウィン当日は、違った催し物があるようです。
子供達のハローウィンパーティーはその前にやるようです。
Commented by 4seasons-kurumi at 2008-10-23 23:10
と思ったら、ここにカワイイドラゴン発見!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

お知らせです。 花てぼ..
by ナツ at 21:36
 そちらは、大雨のようで..
by oshibanayoshimi at 17:23
Marshaさん お友..
by weloveai at 10:30
Marshaさん 私も..
by weloveai at 10:19
みんなで安倍を庇、見え透..
by marsha at 08:45
水出し煎茶の情報を有難う..
by marsha at 07:45
Marshaさん 毎日..
by weloveai at 06:31
Dekoさん ありが..
by weloveai at 06:27
Mimizuさん ハイ..
by weloveai at 06:26
Marshaさん 我が..
by weloveai at 06:25

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧