ジイジ お誕生日おめでとう!

ジイジ お誕生日 おめでとう!
今夜は、何でお祝いしてもらうの?
僕の家でも ハッピーバースデーしようね~。

遠足に行ってきたよ。
去年、バアバと行った所と一緒だよ。
でも、凄く違った。
僕はいろいろな事に挑戦して来たよ。
ママの所から離れて 何でもできる。
c0119197_10474188.jpg

ヤギさんにも、干し草をあげられた。

c0119197_10475795.jpg

去年は牧場の人が干し草を束ねる所を見てもいなかった、
今年は一番前で見たよ
それから、ミニチュアの機械で干し草を束ねた。
c0119197_10482015.jpg

jiroも、おりこうだったよ~
皆でトラクターに乗って牧場を一回りした。
c0119197_10483528.jpg

これはタイヤで出来た馬だよ。
c0119197_10485527.jpg

カーボーイになった気分だった。
c0119197_10491056.jpg

ママが「写真が少なかった」と、言ってるよ。
僕が一人で、どこにでも行ってしまうからだって。
二人を連れての遠足で、ママはヘトヘトだって言った。
by weloveai | 2008-10-11 11:14 | 太郎の手紙 | Comments(7)
Commented by oshibana1997 at 2008-10-11 12:44
去年の写真も見せて頂きました。
taroちゃん、大きく成長しましたね〜
aiさん、ヘトヘトご苦労様でした。(^.^)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-10-11 12:58
孫の成長かなー
楽しみですね
我が家の孫も空手を習って
お兄ちゃんたちについてうろちょろしているようです
帰りたいなー
帰って、孫を抱きしめたい
今日もスマイル
Commented by Love at 2008-10-12 02:55 x
oshibana1997さま

子供は気が付かないうちに大きくなっていくんですよね。
昨年の写真をみて、私も改めて感じました。
男の子は何せ走り回るので、後を追いかけるのが大変です!
Commented by Love at 2008-10-12 03:03 x
kawazukiyoshiさま

初めまして。
ブログをちょっと拝見させて頂きました。
台湾で音楽活動をされているのですね?!
こうして、台湾に住んでいるからとも やりとりが出来るなんて
便利な世の中になりました。

後1週間でこちらへも 爺&婆(ブログ主)がやってきます。
クリスマスが来たかの様に(日本だとお正月ですね。)
毎日楽しく大騒ぎになるかと思います。
日本に帰って、お孫さんハグしてあげて下さい。

私も今日も「スマイル」いこうと思います!
Commented by weloveai at 2008-10-12 16:41
loveへ
メッセージ ありがとう~
Taro 、随分大きくなったね。
しっかりしてきました、あなたが心配するほど幼くないよ。
健康で、ゆっくり成長しすればいい。
再会が楽しみ、仕事も一段落で準備に入ります。
ジイジは、何もせずトランクを持って飛行機に乗るだけです。

                        ジイジ
Commented by P at 2008-10-13 07:12 x
かわいい!私も 久々の再会で かわいかった!いいですね~成長っていい!実感してきました^^お二人を追いかけてる大変さを 後で すごーーく懐かしく思う楽しさも 待ってるんですよ~~がんばれ^^
Commented by weloveai at 2008-10-13 13:16
prettyさん
日に日に嬉しさが増してます。
あちらに行ったら時間よ止まれ~て思いますよ。
行く前から、
お別れの日を思って ウルウル(;O;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋の庭。台風も過ぎたけど..
by 影武者 at 05:37
食べ物には好みがあります..
by eblo at 00:40
ゆすらうめさんの行動にま..
by hanamomo08 at 22:13
青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧