mimiの所に行ってきたよ~

お出掛けの朝、jiroも、前向きのカーシートになったよ。
これから、3時間が大変だったんだ。
jiroは、ドライブ、すぐ飽きちゃうんだよ、大きな声で泣き通しだったよ。
c0119197_552758.jpg

又、海に行った、、どちらがパパか?
c0119197_5535273.jpg

少し風が冷たいけど、日差しは強かった。
c0119197_5532656.jpg

僕は砂浜が大好きだよ。
砂浜で、でんぐり返しを何度もした。
c0119197_684047.jpg

ミミとクリスが僕たちの誕生日をお祝いしてくれたの
ミミの作ったケーキ、ローソクは、お魚さんだったよ。
クリスは、僕たちに歌を歌ってくれた、クリスの声はとってもいい声で上手だよ。
c0119197_5574293.jpg

JIROのプレゼントは、洋服。
c0119197_5562345.jpg

僕はお願いした、お兄ちゃん用のスクーター

c0119197_5545317.jpg

ヘルメットも用意して行ったから、早速乗ってみた。
バランスとるのが、チョット難しかったけど すぐ乗れたよ。
嬉しかったよ~
c0119197_64299.jpg

クリスからウクレレを習ったよ、
僕もクリスの様にウクレレが弾ける様になれるといいな~
c0119197_5524337.jpg

2泊は、ママが大変だった、JIROは、ベットが変わって寝ないし泣くし
その声で僕は起きるし、パパも起きるし、みんなして寝不足で帰ってきたよ。
c0119197_6122279.jpg

by weloveai | 2008-09-24 06:44 | 太郎の手紙 | Comments(9)
Commented by 遊工房 at 2008-09-24 07:03 x
泣く子供のことをすっかり忘れていました
寝不足では
お帰りの車運転大変でしたね
歯磨きしながら運転するといいの
知ってました?
勿論空歯磨きよ
ジロー君のおお泣き
感性が鋭いのだねえ
Commented by weloveai at 2008-09-24 07:11
taro、お誕生日おめでとう
4才になったね。
いろいろ、分かるようになっから、ママも少しは楽でしょ、
mimiもchrisも楽しみに待っててくれたでしょ~
孫が来てくれると言う事は、嬉しいものです。
3時間以上の距離は、辛いね~
jiroはガが強いのね。  Taroは、その内やられて仕舞うわ。

プレゼント喜んだかな?

Commented by oshibana1997 at 2008-09-24 07:23
大きなケーキが2個。
おばあちゃんは、孫ちゃんそれぞれに用意して下さったのですね。
taroちゃんは、少年の雰囲気になってきましたね。
jiroちゃんのニューファッションも また見せて下さい。
いつも子育て時代を追体験しているようで、楽しみです。
aiさん、きれいなママですね。

Commented by P at 2008-09-24 11:57 x
うわーーー!!ビューティさんは 本当にお美しいわ~私このシリーズも大好き!で 度々伺ってしまう(笑)のですが クリス&ミミも優しいのね^^やはり あ!ナイス・ガイの後姿も(ふふふ)ステキ!いいですわね~~私も 行っちゃおうかな^^東京へ~~♪再び おめでとう!!
Commented by うらら at 2008-09-24 12:28 x
ひょいと訪問したら、しょっぱなにかわいい二人。
いつも楽しみにしています。
洋服を広げるjiroくんの表情!(^^)
weloveaiさん、来月が楽しみですネ。

あちらのおじいちゃん、おばあちゃんも大喜びとは思いますが
気疲れと旅疲れ…。
loveさん、回復されていますか。
もうすぐのご訪問、待ち遠しいですね。

Commented by Love at 2008-09-24 13:19 x
遊さま

イヤイヤ 空歯磨き しばらくは必要なさそうです・・・
ほらっ JIROがギャ~ギャ~言って 助手席の私も うたた寝もできないんです!(ずっと 後ろを向いて 身体をひねって オモチャを出したり お菓子でつったり まるで私は手品師?!)
実は TAROも そうでした。

2人目で少しは余裕があって(つもり)
親の方も少しは慣れてはいる(これも)つもりですが、
寝不足はやはりキツイ!

でも それなりに 楽しかったですよぉ~。
Commented by Love at 2008-09-24 13:36 x
うららさま

JIROは引き出しから 物を出したり
紙をビリビリ やぶいたり
そんな事が 楽しい時期らしく
もらったプレゼントも ビリビリ破いて
洋服も全て箱から出して 散らかして
真剣に楽しんでいました!

旅行 楽しかったのですが
本当のところ まだ家族全員 疲れ気味です・・・
行くのもいいけれど、
来てくれるのが やっぱりいいですねぇ~。
Commented by Love at 2008-09-24 13:51 x
oshibana1997さま

そうなんです。
こちらのおばあちゃん(ミミ) 
2人が来るのをとても楽しみにしていてくれた様で、
一生懸命 色々してくれました。
ケーキも1人 1個ずつ。

JIROのファッションショーお楽しみに!?

>いつも子育て時代を追体験しているようで、楽しみです。
oshibanaさんも 息子さん3人ですものね。
何か気が付いた事、知恵がありましたら 教えてください!
Commented by Love at 2008-09-24 13:53 x
Pさま

パパにファンがいるって言ったら 喜んでいましたよ。
今回は後姿で喜んで頂ける何て!!
本人が「それは僕の本性を知らないからだねぇ~。」って
笑っていましたよ。
でも 優しい 一生懸命のパパです・・・

ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28
kawaiさん 台風の..
by weloveai at 06:26
Yoshimiさん 菊..
by weloveai at 06:19
Momoさん 風の強い..
by weloveai at 06:16
Ebloさん 1番の歌..
by weloveai at 06:10
そよぎさん それぞれお..
by weloveai at 06:08

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧