温泉の素入れてみたよ~

二人でお風呂に入った。
外がとっても暑いから お風呂でプール
温泉の素入れたんだ。
c0119197_9425314.jpg

いつもお風呂は別々だけど 今日は、お兄ちゃんと一緒だよ。
c0119197_943933.jpg


モヒカンスタイル 似合うかなー
ネェー、バァバ~  僕の頭 お兄ちゃんの頭みたいになってるかな~?
ちょっと心配だよ

「大丈夫だよ!  JIROも髪の少しだけど毛立ってるよ。」
c0119197_9435493.jpg

by weloveai | 2008-08-31 09:53 | 太郎の手紙 | Comments(10)
Commented by oshibana1997 at 2008-08-31 11:40
jiroちゃんの髪、キューピーちゃんみたいですね〜。
今はちょっとさみしいげど、これからワンサカ生えて来ます。
aiさん、多忙な毎日でしょう。そんな時は「楽しんで、楽しんで」と自分に言い聞かせましょう。
子育て時の私は、ヒーリングミュージックを聞きながら
コーヒーを煎れて、ゆっくり新聞を読める日が早く来ることを熱望していました。一生懸命だったあの頃が懐かしい。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-08-31 15:29
ワーッ!!! お風呂遊び、楽しそうですねー!!!
やっぱり、兄弟、良く似ていらっしゃる!!!
かわいいですねー!!!
Commented by 遊工房 at 2008-08-31 21:38 x
小さい頃って
髪の毛をこんな風にするの
楽しかったですよね
Commented by weloveai at 2008-09-01 06:12
loveへ
やっぱり Jiroも巻き毛になってきたわね。
このくらいの時は、Taroも同じ位の髪の毛の量だったわね。
髪はママの丈夫な髪質ですね。
Commented by Love at 2008-09-01 06:44 x
oshibana1997さま

キューピーちゃんをしたら TARO それは大喜びでした。
JIROとおそろいが 嬉しいようです。

>多忙な毎日でしょう。そんな時は「楽しんで、楽しんで」と自分に言い聞かせましょう。
そうします。今が可愛い盛りなんですよね。口答えしないし・・・

朝から 紅茶やコーヒーを何度も温めなおして 飲まないまま終わる日が 多いです。
でも 子供達に与えられている 充実感 楽しさはそれ以上のものです。
Commented by Love at 2008-09-01 06:47 x
yoshimiさま

先日も母と話していたところです。
最近 こちらのお友達に「よく似てきた。」と言われるのですが
私には 全然似ていない と思える事が多いのです。
同じDNAだから 第3者の方から見ると 似てるんでしょうね。
目は違いますが・・・
Commented by Love at 2008-09-01 06:51 x
遊さま

今度は おばあちゃまになられたら お孫さんにやってあげて下さい!
遊さんのお家は 娘さんも息子さんもまだ若く バリバリ働いているから
ちょと我慢ですねぇ・・・
Commented by Love at 2008-09-01 07:01 x
ばぁば

TAROの昔の写真をみたら
この頃 もう既にサロンへ髪を切りに行っていましたよ。
JIROはパパに毛質が似ていて細く もっとクリクリ テンパーかもしれません。

TARO そろそろ 散髪に連れて行こうか?それとも
長めに伸ばしてみようか? 迷っています。
(ばぁばは 短いのが好きなんだよネェ~!!)
Commented by P at 2008-09-01 12:17 x
おうおう プリティーちゃんたち かわゆいねーーーこういう笑顔を見ながら暮らしたいな^^なんだかスッキリ!しました あのビューティーママ&ナイスガイパパをも思い出しながら クサクサしてたことが トンデッチャった!!ありがとう~^
Commented by Love at 2008-09-02 07:15 x
Pさま

気分転換して頂けた様で 何よりです。
雨の日は 私もチョット 凹み気味になります・・・
「Sunshine」
二人が元気の源です。  
今日はJIROが初めて6歩 歩きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27
私は待たされて不機嫌派で..
by eblo at 13:26
年輩のご夫婦を見るたびに..
by 19510909 at 12:03
Yoshimさん こ..
by weloveai at 11:54
おはようございます。 ..
by oshibanayoshimi at 11:10

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧