ミュージック スタート!

「お兄ちゃんそれなーに?」
c0119197_452103.jpg

「ハーモニカだよ。」
c0119197_4523358.jpg

「僕も真似してみよー」
c0119197_4525162.jpg

「ママー上手でしょ!」
c0119197_4532260.jpg

「お兄ちゃんどうしたの?」
「いっぱい吹いたら疲れちゃった」
c0119197_4534551.jpg

「JIROが喜んだから良いよ」
c0119197_4544632.jpg

by weloveai | 2008-06-17 05:05 | 太郎の手紙 | Comments(8)
Commented by weloveai at 2008-06-17 05:33
いつも楽しいわねーー
ぷーぷーぷー
ぶうーぶゥーぶゥー
聞こえてきますよ、同じ音、
息を吐いて吐いてで苦しくなって可笑しい。

私ハーモニカ嫌いなんです、吸い込む音があるでしょ、
それがいやなんです、
何でか空気が汚れてる感じがして、ハーモニカ吹けないんです。
音楽のこのテスト×でした。
Commented by うらら at 2008-06-17 07:36 x
taroくんjiroくんが動いてるように見えるし、ハーモニカの吹く音までが聞こえてくるような…。
写真の各ショットがloveさんはとっても上手ですね。
weloveaiさんたちがよくわかるようにって、優しい気持ちで写されてるからでしょうけど。

お二人を拝見するといつものことなのですが、本日もニコニコとtaroくんjiroくんとハーモニカ気分で~す♪
Commented by oshibana1997 at 2008-06-17 08:01
これから、jjiroちゃんはお兄ちゃんの真似が始まりますね。
最期の写真、taroちゃんの気持ちが口元に現れています。
今日も朝から、私もバアバ気分。顔の筋肉が緩んでいます。
Commented by 遊工房 at 2008-06-17 09:10 x
上から四番目の写真で思わず笑ってしまいました
同じDNAが同じポーズを作ってる!
過分なご紹介ありがとうございました
たくさんの方がこちら経由で
私のホームページを見に来てくださいました
Commented by Love at 2008-06-17 13:18 x
皆さん

沢山の温かいコメントを、ありがとうございます。
最近JIROは色んな事が分かるようになってきて
TAROのする事をとってもよくみています。

そして、TAROの姿を見ると、キャッキャッ言って喜びます。
TAROも興奮しながら、とても嬉しそうにJIROと遊ぶんです。
本人はお兄ちゃん気取りで、遊んであげているつもりでしょうが、
どちらが遊んでもらっているのかな・・・
と思う事が多々あります。

JIROはこれからこうしてお兄ちゃんの真似をして成長していくのでしょうね。
これからも宜しくお願いします。

Commented by weloveai at 2008-06-17 21:29

うららさんへ
娘からうらさんから2回コメント頂いたのに、時間がなくてお返事が思うように書けなくて、ごめんなさい、と伝えて欲しいと行って来ました。
これからも宜しくお願いいたします、
Commented by weloveai at 2008-06-17 21:31
遊さん
本当は、独り占めしたいんです。
Commented by weloveai at 2008-06-17 21:33
oshibanaさん
直にバアバになりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 私は..
by weloveai at 09:12
Ikutoissyoさん..
by weloveai at 09:03
Ukiukiさん 熱燗..
by weloveai at 08:54
Yoshimiさん 売..
by weloveai at 08:48
おはようございます。 ..
by marsha at 05:31
ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧