Happy Father's Day!

ジイジおめでとう!
大きなジイジおめでとう!
「Happy Father's Day!」
ママが箱に入った僕たちを日本へ届けてくれるって、
プレゼントだよ、受け取ってね。


c0119197_5172071.jpg


父の日カードは前々から用意していたのに
やっぱり出さずに今日を迎えてしまいました。

父の日、ゆっくりして下さいね。
身体に気をつけて。

ai&paul ・ taro&jiro
by weloveai | 2008-06-15 05:26 | 太郎の手紙 | Comments(8)
Commented by weloveai at 2008-06-15 06:26
ありがとう。
父の日、最高のプレゼントです。
しばらく日本で預かりたいですね。
日本は梅雨空で天候不順ですが、二人が来たら楽しいな。
今年の二人の誕生日にはお返しを持って行こうかな。
                  FUMIより
Commented by weloveai at 2008-06-15 06:58
ジイジが喜んでる顔浮かぶでしょ~?
ニコニコ顔ですよ。
>今年の二人の誕生日にはお返しを持って行こうかな。
行きます。決めてます。
直ぐですよ、
プレゼント?
きっと、シェフも連れて行くと言う事ですよ。
Commented by oshibana1997 at 2008-06-15 07:51
なんて、可愛いのでしょう!!!
ジイジ、バアバのお気持ちがよ〜くわかります。
aiさん
ご両親は、お幸せですよ。
これからも幸せのお福分け、頂きま〜す。
Commented by oshibanayoshimi at 2008-06-15 10:35
 何よりのプレゼントですね!!!
こんなに可愛い笑顔、おじいちゃんもおばあちゃんも、大喜びですね!!!

ai様、いつも可愛いお二人の画像を見せて頂き、ありがとうございます。
これからも、楽しみに致して居ります。
Commented by Love at 2008-06-15 14:32 x
oshibana1997さま

若い時、あまり親孝行しませんでしたので
これから親孝行を沢山していこうと思っています。
いつまでも心配もかけるでしょうけれど・・・

TARO&JIROの写真をみて
ニコッと微笑んでくださる方がいるという事は嬉しい事です。
子育て頑張ります!!
Commented by Love at 2008-06-15 14:42 x
oshibanayoshimiさま

生活に追われているのでしょうねぇ・・・
1ヶ月以上前から覚えて、気になっていたイベントさえ
まだまだ先の事だと思っていると、「もう明日。」何て事が多々あります。

今回も
「出さなくちゃ、出さなくちゃ。」と思っていたカード
結局そのまま白紙です。
来年には子育てに余裕も出て、海を渡っていく事でしょう。

楽しんで頂けて光栄です。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by Love at 2008-06-15 14:50 x
じぃじ

今日は何をしていますか?
沢山のご馳走で労ってもらいましたか?
(毎晩かっ!)

次回来るときのお返し・・・
「長期滞在」って言うのありかなぁ~?!
無理なら、JIROのパスポートを取りに行くつもりです。

Happy Father's Day!

Lots of Love,

PAUL, LOVE, TARO & JIRO
Commented by weloveai at 2008-06-15 19:51
LOVEへ
今日は、庭師ですよ。
健康になってがんばってます。
夕食は、リクエストでうなぎです。

長期滞在したいですね、仕事、年寄り、なかなか難しいです。
それでも行きますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19
Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧