jiro!アーンして、

美味しいよ。
jiro アーンして、大きなお口開けてー

c0119197_6282528.jpg


じょうずに出来たネーー
美味しいでしょ、
沢山食べて 早く大きくなってーー
c0119197_6284670.jpg


TAROの口がおかしくて、「パパー!写真撮って頂戴」と
お手伝いしてくれるんだけど、余計に手が掛かって これが大変
by weloveai | 2008-05-17 06:37 | 太郎の手紙 | Comments(7)
Commented by weloveai at 2008-05-17 08:19
loveへ
なかなかいい写真、ママも一緒に大口開けて「アーン」と言ってるね。
あなたは,Taroに何でもさせるわね、
私は出来なかったわ、何でも早く済ませたくってセッカチだったんでしょうね。
感心します。
jiroもたくましくなるねー、jとても嬉しそうじゃない。
Commented by oshibana1997 at 2008-05-17 08:25
はじめまして。 yoshimiさんの所から参りました。
どこかで見た懐かしい光景で、書き込みせずにはいられなくなりました。
二人のお孫ちゃんがほんとうに可愛いですね〜。
私も三人の息子を育てましたので、お嬢様の奮闘振りが想像出来ます。
若いお母さんの子育てを応援したいです。

毎日のお料理も素敵で、ご家族の皆さんお幸せですね〜。
Commented by weloveai at 2008-05-17 11:17
oshibana1997さま
ようこそ、
yoshimiさんのところでお花の名前をお聞きした時に、
 カロライナジャスミンと お手伝いしてくれた方と覚えております。
ありがとうございます。

3人のお子さんのお話読みました。
貧乏草のお話、(ぺんぺん草)チュウリプ、信号機
成長した息子さんがそれどれ反応してくださって楽しいですね。
遠く離れていてもブログでつながって、便利になりましたね。

よろしくお願いします
Commented by hisako-baaba at 2008-05-17 17:49
なんて可愛いんでしょ!!もうめろめろになっちゃいますね。

ウチの孫も来たら・・・夏に来るTakeshiを待っているところです。
Commented by weloveai at 2008-05-17 20:36
hisakoさま
楽しみですね、もうじきですよ。
takeshiちゃん、お写真ではお嬢さんだと思いました。
孫達はトリリンガルになれる可能性がありますね。
Commented by llight271010 at 2008-05-17 20:45
兄妹って良いですね。
下の子が上の子を慕って頼りにする背景が分かる気がします。
大切ですよね。この関係。
上の子のおもちゃを下の子が使いたいけど、じっと待っていて、上の子が飽きるとすばやく手にして嬉しそうな顔をするのをみたとき。
自分の子供のときは気が付かなかったけど、孫を見ていて感じました。
Commented by weloveai at 2008-05-17 21:26
llightさん
ホント、自分の子育てに余裕がなかったこと、反省しきりです。
でも、子供って可愛いわねー
この時期、この時間大切にして欲しいわ。

子育ての皆さんとlove へ
hisakoさんのブログで見つけた「ことばが育てるいのちの心」櫻井美紀著
子どもの耳に、あたたかく、やさしく、そして丁寧なことばを繰り返し伝えたいものです。...

「あたたかく、やさしく、そして丁寧なことば」是非実践してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧