僕のママの日。

ママの日のプレ・スクール
ママたちを招待して「ありがとう」のパーティーをした。
c0119197_6251598.jpg

クッキーとフルーツでお祝い。

c0119197_6343093.jpg


これは、僕がママにプレゼントした花瓶とお花
後ろが、絵だよ。



c0119197_70102.jpg

僕はママに、「世界のどんな汽車よりママが好き」と言ってあげたよ。


c0119197_6254139.jpg

この写真は、バァバに「おめでとう」の電話をした時の僕だよ。
英語で「ハッピー バァバ デイー」と言ったんだよ。
バァバは「サンキュー TARO」と言ってくれたね
c0119197_628393.jpg

Jiroと仲良し
c0119197_6283032.jpg

可愛いよJiro
c0119197_6284894.jpg

by weloveai | 2008-05-16 06:49 | 太郎の手紙 | Comments(3)
Commented by weloveai at 2008-05-16 08:56
ママ、うれしかったわね。
「世界のどんな汽車よりママが好き」だなんて、
今一番大好きな汽車よりも、ですからねーー
こんな可愛い時は、直に終わってしまいます、沢山今を楽しんでおいてください。

私もうれしかったですよ、
TAROからの英語の電話、両方話せるようになって来ましたね。
Taroは、Ziroにちょっかい出す時ですね、
まだ自分が赤ちゃんなんでしょうね。
子育ては、面白くて素晴らしいけど、大変、ほどほどにがんばって。
Commented by rokuzyo38 at 2008-05-16 10:06
そちらでも マザーズデイがあるんですか?
こちらの母の日とイッショでしょうか?

TAROくんは かなりの芸術家肌とお見受けしました^^

「はっぴぃ ばあば でい」はかなり複雑だったかしらと思えますが(笑)なかなか ユニークですね
Commented by Love at 2008-05-16 11:59 x
六条様
お久しぶりです。

母の日、私が思うに、こちらのものが日本へ行ったのではないか?と。
バレンタインデーがこちらから行ったのに、ちょっと違うのと同じで、
こちらの母の日は
お婆ちゃんも、お母さんも母なので
(子供を持つ女性に)
「ハッピー・マザーズデー」て声を掛けます。
ちなみに、TAROパパも、そう言ってお婆ちゃんに電話しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28
kawaiさん 台風の..
by weloveai at 06:26
Yoshimiさん 菊..
by weloveai at 06:19
Momoさん 風の強い..
by weloveai at 06:16
Ebloさん 1番の歌..
by weloveai at 06:10
そよぎさん それぞれお..
by weloveai at 06:08

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧