僕とJIROの椅子

可愛いでしょ!
どれも気にいったよ。
c0119197_10232884.jpg


並べて見たよ。
JIROがどれを欲しいというかなー?
c0119197_10235072.jpg


JIROはゴロゴロ転がって、壁で行き止まり。
c0119197_10241229.jpg


もう進めなくて、泣いてるよ。
c0119197_1026232.jpg

by weloveai | 2008-05-04 10:30 | 太郎の手紙 | Comments(10)
Commented by weloveai at 2008-05-04 13:09
可愛いね。
TAROはどの車が好きなの?
バァバは左下の黒い車がいいな。

ZITO、行き止まりになったんだね。
涙が出てるね。
Commented by light at 2008-05-04 16:38 x
ZIROUくんは、大きそうですね。
Commented by つつじ at 2008-05-04 18:49 x
この椅子いいですねえ~。
私も黒い車がいいかな。右の木の荷台がついているのもいいです。
玄関で靴を履くときにちょっと腰をかけられる小さな椅子があったらいいなと探しているのですが適当なのがありませせん。
これと似た椅子でかえるの顔やら猫の顔がやはり彫って彩色してあるのはあるのですがちょっと子供っぽいのです。
ジロー君はいつも笑っていてなんていい子でしょうと思っていましたら
前に進めなくて困って泣いているのですね。
泣いている顔もかわいいですね。泣いているお顔を初めて見ました。
Commented by hisako-baaba at 2008-05-04 21:48
泣いても笑っても可愛い坊や達。
椅子も良い感じですね。
ビーフジャーキー マシーン場所をとるのですね。マンションじゃ無理でした。
Commented by love at 2008-05-05 09:19 x
つつじ様
コメントありがとうございます。
この椅子色々の種類の車があって選ぶのに迷ったんです。
迷ったときは持ち帰らないと、
直ぐに売れてしまい残念と言う事が多いのです。

Commented by love at 2008-05-05 09:33 x
hisako様
ありがとうございます。
アメリカ人はおかしな物を作りますね。
それがアメリカサイズですから、
そちらで大きさに驚いていると思いますよ。

こちらには、手間暇かけなくても、加工品が沢山あります。
ケーキを焼くにしても、日本の主婦のように始めから粉を計るところから作る人は
あまりいません。
すべて入った粉に水や牛乳を入れてオーブンに入れるだけで
出来る物があるのです。
それでも、手作りといってます。

Commented by love at 2008-05-05 09:38 x
椅子迷ったんですが、トラックとスポーツカーに決めました。
この椅子が気に入ったTAROは、
お食事をコーヒーテーブルで食べたいと言って、すべて残さず食べました。
こんなにしっかり食べたのは初めてでした。
Commented by love at 2008-05-05 09:44 x
light 様
歩くmarinaちゃんと一緒なんですよね、同級生。
Taroの方が大きかったんですよ。
早くブロウ公開してください。
とても楽しみです。
Commented by llight271010 at 2008-05-06 20:19
loveちゃん
子育て楽しんでいますね。
ブログ公開するほどの内容ができません。
公開しているつもりでしたので、いろいろ試しています。
公開できたかな?
Commented by Love at 2008-05-08 12:17 x
Lightさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
これからブログを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 私は..
by weloveai at 09:12
Ikutoissyoさん..
by weloveai at 09:03
Ukiukiさん 熱燗..
by weloveai at 08:54
Yoshimiさん 売..
by weloveai at 08:48
おはようございます。 ..
by marsha at 05:31
ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧