アメリカのサンタクロースのプレゼント!

TARO、日本にもサンタさんがやってきたよ。
大きな荷物、何が入ってるのかな?
c0119197_1427130.jpg



開けてビックリ!
4人にサンダルが入っていたよ。
それぞれに名前が付いている。
c0119197_14272166.jpg


大爺が記念写真を撮るのに、
「スタジオは遠いなーとお部屋から出てきたよ。」

二人で仲良く記念写真。
c0119197_14281751.jpg

足元もかわいいでしょ!
c0119197_14283926.jpg


毎朝、仏壇にお経を上げる大爺、
クリスマスの夜は改宗して、喜んでプレゼントを受け取る。

今日の団欒を楽しみにしてくださる皆様。

主役の大爺と準主役の大婆です。
大爺の首に掛かっている紐は、毎日の予定表です。
明日は、大爺の88歳のお誕生日です。
今朝も催促のように、
「明日は、88歳の誕生日」と、何回も言っておりました。
by weloveai | 2007-12-27 14:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by rokuzyo38 at 2007-12-27 17:04
クロックスでしたっけ?大流行しましたよね
センスの良いサンタさんですね

大爺様大婆様 とってもお似合いです
庭へでるのが楽しくなっちゃいますね

88歳..主人のおばあちゃんと同じくらいですが 腰が伸びてかくしゃくとしてらっしゃいますね
とても素敵な紳士淑女とお見受けしました

赤いのがゆずらうめさんのサンダルなのですね
かわいくっておしゃれですね
お似合いになりそう〜♪
Commented by weloveai at 2007-12-27 22:38
そうです、クロックスです、
去年日本で流行りましたねー

あちらでは、流行まで行きませんでしたね。
お値段が良すぎたのでしょうね。
知る人ぞ知るぐらいでしょうか?

赤いのが私のです。
「年寄りが地味な色を選んで、
益々年寄り臭くなることはありません」との教えです。

サンダルの形、とても気に入ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28
kawaiさん 台風の..
by weloveai at 06:26
Yoshimiさん 菊..
by weloveai at 06:19
Momoさん 風の強い..
by weloveai at 06:16

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧