人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなもの!

私の好きな物。
私は、キッチンの道具、食器が大好きです。
カタログを見るだけでも楽しいのです。
私の好きなもの!_c0119197_9545784.jpg


今回、ウイリアムソノマで買い求めた物。
キッチンに洗浄機がありませんの手洗いをしております。
グラスや食器など洗った後の水切りのプレートです。
使わないときは、丸めて片付けておく事が出来ます。
私の好きなもの!_c0119197_9551579.jpg




私の好きなもの!_c0119197_955359.jpg

可笑しいでしょ。
これを持ち帰ったのですから。。。
預ける時も、
「なんですか?」と

税関でも、
余りにも大きな荷物と、大きな箱、
「引越し荷物ですか?」
「そちらは、何が入っておりますか?」
「ハーィ  ゴミ箱です」
普段着で、旅行者と思えない荷物 怪しまれてましたね。

工業製品、日用品 などは、
こちらの物と比べ物にならない頑丈さです。

娘夫婦から感謝の気持ちだと 私にプレゼントしてくれたのです。
ゴミ箱にココまでお金を出すのはためらわれる私なのに
嬉しいプレゼントでした。

預ける荷物といえば、
前々回
スターバックスのエクスプレソマシーンを持ち帰ったのですが、
開封されてました。
開けられた箱は、テープでグルグル巻きでした。
警戒レベルの高い時ですから、怪しいと思われたのでしょうね。
by weloveai | 2007-11-07 10:38 | その他 | Comments(2)
Commented by rokuzyo38 at 2007-11-07 12:46
うわぁ!! すてきです!!こういったものを選ばれるゆずらうめさんも..

水切りプレート 優れものじゃないですか!
しかもおしゃれ!
ゆずらうめ家は とても立派な器や 形の凝ったものが多いようですから食洗器はご不要でしょう

そして娘さんご夫婦からのお礼の品..
いいですね〜〜!!
我が家はプラスティックなんですよ^^;
引っ越したときはゴミ箱もカタログやお店でいろんなもの見たんですが いまひとつだったり お値段がちょっと..という感じで とりあずハンズのプラスチックを買って早 3年(笑))
主人が「いいものを長く」主義なのと 大変気長なのとで 今だに私がとうに忘れているゴミ箱についても「ねぇ これなんかどう?」などと 言い出して その度 思い出している次第です(笑)

いやぁ いいですね ゆずらうめさん!憧れます(*^^*)
Commented by weloveai at 2007-11-07 18:59
六条様
お褒め頂いて嬉しいです。

我が家の反応は、「・・・・?」です。

私の選ぶもの関心がなく、
私一人で「素敵でしょ!」と、自己満足状態です。

主人は、興味がないので、ひとり気が揃って物選びに迷うことがなく
ラッキーです。

こんなこと書くと、「何でも独断で決めるくせに」と言われそうです。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧