同じものが欲しい!

JIROにプレゼントされたパンプキンの洋服。
どうしても欲しくて、無理やり着たTARO 。
「TAROもパンプキンの洋服買おうね」でやっと納得。
チョット恥ずかしい記念写真。
c0119197_743762.jpg


TAROは、特別大きい3歳児
頭も大きいから襟ぐりが伸びてしまった。
洗濯しても縮まらない。
c0119197_7464961.jpg


女の子用にパンプキンの付いた洋服は沢山あるのです。
男の子用となるとコウモリとか、クモ 骸骨が付いたものが多いのです。

やっと見つけて、買った洋服です。
嬉しくって、ポーズをとってます。
c0119197_7434517.jpg

子供モデルにスカウトされたけど、
ママは、とてもとてもと断りました。
言葉が分からないのに、手が掛かることが目に見えてるそうです。

c0119197_7441024.jpg


1ヶ月目のJIROです。
c0119197_7443166.jpg

1ヶ月を祝って冠をかぶりました。
これが又欲しくって、
c0119197_7445280.jpg

ママが急いで作りました。
とても幼くて、

ママ曰く「男の子3人は大変」
「大きな長男の世話、TAROの世話、JIROが一番楽」だそうです。
大きな長男は誰か分かりますよね。
c0119197_7451879.jpg

でも、一人前にお手伝いは出来るのです。
c0119197_7453744.jpg

by weloveai | 2007-10-17 16:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by light at 2007-10-18 08:36 x
太郎君の気持ち分かりますね。ここが一番大切なところかな?
長男長女しか感じられない複雑な気持ち。
末っ子にはない気持ちかな?
子供は正直にするから、かわいいですね。
二郎くんは、大きいですね。とてもしっかりみえます。
おっぱいも充分足りているのでしょうね。
ジイジが今に着きますね。いっぱい遊んでもらってください。
Commented by rokuzyo38 at 2007-10-20 00:43
TAROくん..かわいいですね
パンプキンの洋服着たかったんですね
伸びちゃったのは残念ですが(笑)

JIROくん..とてもしっかりして 可愛らしくなってきましたね
お目目 大きいじゃないですか^^

冠とってもお上手です
TARO君も一緒に冠って うれしそう!
ご長男(笑)さんには冠ないんですか?(爆))
Commented by weloveai at 2007-10-22 13:12
lightさん
末っ子は 末っ子で上は、いいなーと 思う時が来るのですよね。
末っ子の気持ちは分かるでしょ?
FUMIさん無事着きました。
上の話
直接本人から聞きますと笑い話に迫力ありますよ。

Commented by weloveai at 2007-10-22 13:16
六条様

ハイーィ!
長男は長男でお誕生日に大冠をかぶります。
下が かぶると上は欲しくなるらしいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

宝塚に住んでいたA子さん..
by marsha at 09:12
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:47
Imaさん ご心配を頂..
by weloveai at 06:41
Marshaさん 細帯..
by weloveai at 06:36
おはようございます。 ..
by marsha at 06:33
青目さん そんな感心し..
by weloveai at 06:33
Taroくん、お元気にな..
by anello63 at 21:16
帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19
Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧