今朝はワッフルを焼きました。

c0119197_141270.jpgママとの約束でワッフルを焼きました。
真剣そのものです。
お水を3回に分けて、オイルを入れって


c0119197_141182.jpg






利き腕は右ですが、写真で見ますと左が多いですね。





c0119197_1413369.jpg



c0119197_1424538.jpg


c0119197_143770.jpg


c0119197_1433261.jpg

ママは小まめに良くやります。
TAROは、これを1枚半食べました。
自分でやると 余計に食べられるようです。

今朝は冬の寒さでした。
ワッフルを食べて元気なTAROは、
「ベースボール  バァバ 遊ぼう!」と
帽子とユニクロのフりースを着てバットを振り回して朝練をやりました。

こんな服装をしても 日中は半そでになることが多いのです。
夕方は朝と同じように冷え込みます。
c0119197_14243262.jpg
c0119197_1427385.jpg
c0119197_14275039.jpg


昨日は記念日になって、今日は如何かなと思いましたら
言えました。
「おしっこーー」
トイレに駆け込んで ウンチが出来ました。

お友達のお家に遊びに行って、
「おしっこ」がいえたのですが
バスルームの様子が違うのに怖くて出来なかったようです。
by weloveai | 2007-10-13 21:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by FUMI at 2007-10-14 17:15 x
TAROの遊び友達のバアバが帰る時が心配だね。
いつ、いかなる時でも遊んでくれるfriendだものね。
それにしても毎日違う遊びでTAROは楽しい365日だね。
多分にこっちのエネルギーがTAROのパワーに付いてゆけません。
行くまでにいっぱい疲れさせておいてください。

今日行く前の農作業、全終了。収穫さつまいもの最大35cmでした。
写真版です。たのしみに。きのこやま、おみやげにといただきました。
持参します。
Commented by rokuzyo38 at 2007-10-15 09:01
ワッフルおいしそうですね
ワッフルメーカーもオシャレです
ママはさすがは ゆずらうめさんの娘さん..お料理上手でマメなのですね
TAROくんもとってもお上手!
朝晩は冷え込むとの事..お風邪なひかれませんように..
ユニクロもTAROくんが着ると ひと味ちがいますね^^
Commented by weloveai at 2007-10-16 07:42
六条様
このような料理器具 時期に飽きるのですが、マメに使てます。

このジャケット、娘が言いますには、「ひと昔前の私の子供の頃のスタイルね」と言っております。
流行は繰り返すと申しておきました。
Commented by weloveai at 2007-10-16 07:46
FUMIさん
農作業ご苦労様でした。
帰国したら自然の恵みに感謝して感謝祭を開きましょう。

「きのこの山」ありがとう。
皆さんへ
何か欲しいものありますか?
知らせてください、遠慮は損ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋の庭。台風も過ぎたけど..
by 影武者 at 05:37
食べ物には好みがあります..
by eblo at 00:40
ゆすらうめさんの行動にま..
by hanamomo08 at 22:13
青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧