Halloweenの衣装が決定!

Halloweenの衣装が決まりました。
お店でTAROは 
ライオン カンガルー ゾウ サル、の中から 一目で鶏に決めました。
サイズ合わせに着て、そのまま着て帰りました。
c0119197_1325172.jpg

チキンが鶏小屋で遊んでおります。

c0119197_13254415.jpg

鶏が好きなんですね。
c0119197_1326836.jpg

お腹に卵を二つ入れて 卵を産みました。

c0119197_1330421.jpg

鶏さんのおやつの時間です。
ポップコーンとオレンジ薄々ジュースです。

c0119197_13301964.jpg

今日はウンチが出来た記念すべき日です。
おしっこはトイレでする練習をしておりますが まだオムツが取れません。
私がこちらに来てから沢山の言葉を話すようになりました。
言葉を理解できるようになったようです。
鶏さんが急いでトイレに駆け込んでます。
ママとパパと大喜び。
ママは取って置きのご褒美のチェリービーンズを2個くれました。
その後、何度もトイレにおしっこに行くTARO、
そのたび1個もらってましたが、
TAROにママ やられましたね。

c0119197_13303570.jpg



ママの夕食の準備が始まりました。
鶏さんは、パパと同じチーズのタコスを食べました。
c0119197_1330502.jpg

by weloveai | 2007-10-12 21:23 | 日記 | Comments(6)
Commented by rokuzyo38 at 2007-10-13 14:59
あはは!!
1日中 鶏だったわけですね(笑)

すっごくかわいい衣装ですね
なんで鶏がスキなんでしょ..
卵まで産んじゃって(爆))

トイレトレーニング..ママやられちゃいましたね
でも ご褒美とは思いつきませんでした
なかなか いいアイディアかも..
Commented by FUMI at 2007-10-13 20:22 x
にわとりTARO君、女の子みたいにかわいいね。
これでハローウィンの準備もほぼ完了ですね。

3才でもバイリンガルTAROだから、どちらの言葉も普通の子より
遅くなってしまうから、トイレも遅くなって当り前。
言葉も覚えてくれば、表現力もついて、おしゃべりになると思うよ。
そしていろいろなことが出来る様になると思ってます。
TARO! ジィジとの挨拶は英語だ
Commented by りっこ at 2007-10-14 00:21 x
TAROくんのハロウィン物語は、心から癒されます♪
本当に、日本に帰ってきたら写真集絵本にしてみたら?
Commented by weloveai at 2007-10-14 14:53
六条様

そうです、一日中着てたのです。
幸いにも雨が降り、寒い一日でした。
Halloweenも西海岸は日中暖かいので、この衣装では
子供たち暑くてたまらないそうです。

とてもかわいらしく出来ておりますのに、お安いのです。


Commented by weloveai at 2007-10-14 14:57
りっちゃんへ

りっちゃんの様子が分からないのが残念です。
元気ですか?
毎回 見てくれてありがとう!
Commented by weloveai at 2007-10-14 15:14
FUMIさんへ
英語で挨拶ですか?
TAROは
「ハーィ  ニホンのジィジ」と言いますよ。
ママに「変な英語話さないで」と注意されますよ。。

昨日は、ベットの柵越えに成功して鶏を着て下りてきました。
ママは、寝過ごしてしまって、私がベットから出したと思ったのです。
私は、早く下にいましたので、
朝から鶏がニコニコして下りて来たので可愛いと抱っこしたのです。
そして、ママも私もビックリ。

一人でベットから出られるようになってしまうと、
ママにとっては都合の悪いことだらけです。
何か考えなければと言ってる今朝、
「ママーー」と呼んだ途端
大きな音  鶏がベットの柵から落ちたのです。
寝るときにベットに掛けてあった鶏を着て転落です。
幸い怪我はありませんでした。

飛んでいったママに「ママ ごめんね」と言ったそうです。
悪いことをしたとの自覚があったようです。
ママに何度もベットから一人で出ない事と注意されておりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧