BOO!

同じ通りに住む好き友へ
家の場所が偶然にも僕たちをめぐり会わせた。
君は BOO!とおどかされたね。
君をおどかしたのは誰だろう?
誰も教えないよ、秘密なんだ。

ぼく達はプレゼントを置いてドアを叩き 急いで逃げたよ。
「ハッピー ハローイン!」

君もこの絵に色を塗り、ドアに張って、
友達の二人をおどかすんだ!

c0119197_14154277.jpg

プレゼントを貰った僕は、フランケンシュタインに色を塗ってドアに張ったよ

c0119197_14161761.jpg

それから友達をおどかすプレゼントを作った。

c0119197_14164734.jpg

そして、ママとプレゼントを置きに出かけた。

c0119197_14193714.jpg

やさしいショーンとケイの家にプレゼントを置いたよ。

c0119197_1419587.jpg

僕とママはドアを叩いて急いで逃げたよ。


c0119197_14201854.jpg

今度は、ココとアビー姉妹の所に
c0119197_14204633.jpg

ココとアビーの所には、魔女がいて怖かったよ
c0119197_14211258.jpg


みんな誰が来たのかとビックリするね
見つからなくてよかったねーママ。

c0119197_14213585.jpg

by weloveai | 2007-10-08 22:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by rokuzyo38 at 2007-10-10 00:18
なんて素敵なんでしょう
ハロウィンって お菓子を貰いに変装しておうちを回るのかと思ってました
「みつからないように」という奥ゆかしさも いいですね
楽しそうです
わたしからも..
ハッピーハローウィン!!
Commented by FUMI at 2007-10-10 08:18 x
TAROも今年はハローウィンが楽しい行事とわかってきたようですね。
TAROの思い出の袋に楽しい思い出がいっぱいつまるように、特に男
の子だから父親との遊びの思い出がいっぱいできる様、してあげてと
私が言っていたと、パパに伝えてください。と同時にTAROはまだ3歳
だから多少のいたずらやわがままを温かい目で見てやってくれるよう
言ってください。
今日のアメリカも楽しい一日でありますように。
Tinaからカード届きました。
Commented by weloveai at 2007-10-10 14:39
六条様
仮装してお菓子を貰い歩くこともするようです。

TAROが頂いたプレゼントは、
スプーンとホークを二組、目玉のボール、パンプキンの靴下、
それとお菓子、
ママはお菓子は全部抜き取りました。
仮装は、
去年はカーボーイ
今年は、テントウムシかカエルの様です。
Commented by weloveai at 2007-10-10 14:49
FUMIさんへ
毎日TAROは嬉しそうですよ。
ママに言わせると
誕生日以来、正月と盆とクリスマスが一度に来たようなものだそうです。
ママは普段 甘いものをあげません。
ケーキ、やパイ、ハローウィンのお菓子、
TAROは「こんな美味しいものがあったんだー」状態だそうです。
なかなか手に入らないもの、食べられないものがあると言う事は
感動が生まれていいですね。
でもママは、そんなに厳しく育ってはおりませんね。

Tinaがお誕生日一緒にやりましょうと言ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧