週末はのんびりと、

JIROをお風呂に入れました。
TAROは、毎日一人でお風呂に入って遊んでおります。
お風呂に入るまでが一騒ぎ、出るときもいやで一騒ぎ、
JIROのお風呂をじっと見てました。
c0119197_6404743.jpg


c0119197_6445014.jpg

土曜日
パパは仕事も一段落、ゆったりとした気持ちでJIROを抱っこしております。
ママも嬉しそうです。


c0119197_6465368.jpg

by weloveai | 2007-09-29 02:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by rokuzyo38 at 2007-09-30 07:37
洗面所のシンク?がお風呂なんですね^^
ばぁばは さすが 手慣れたかんじです
パパとママのお幸せそうな様子が とても美しく絵になってますね
Commented by FUMI at 2007-09-30 08:52 x
物珍しさと焼きもちの複雑な心境の感じられるTAROの表情だね。
こおゆう経験を経てお兄ちゃんになってゆくんだね。
TAROの成長もたのしみです。

今日は中田島で市民祭り+フリマと校区運動会。
いよいよ秋到来ですが、あいにくの小雨模様。
畑はメキャベツ、ブロッコりー、カリフラワーの植付け予定ですが、模様
ながめです。辛み大根の種、探しましたがみつかりません。残念。
現在気温22度。肌寒い感じの日曜朝です。
Commented by weloveai at 2007-09-30 12:58
六条様

そうなんですよ洗面所のシンクです。
ベビーバスもありますがシャワールームのバスタブでは、使いづらいのです。
こちらでは、キッチンのシンクを使うと良いと進めているくらいです。
パパは、いい歳ですが、子供の扱いが分からなく苦戦しております。

歳の差は一回り違います。
娘は3人男の子がいて、大きな長男が一番大変と言っております。
こんなこと書いても、
彼は日本語が読めませんので大丈夫です。
Commented by weloveai at 2007-09-30 13:10
FUMIさん
今日はパパが朝から家族サービスに努めておりました。
私たちも子育てをする間は、何度も言い争いをしてきましたね。

男の人は、気を回すことが出来ないのですね。
やって欲しいことを話すと、やってくれますが、
母親の大変さは 分からないですね。

これから二人でやって行かなくてはいけませんので、
出来るだけパパにやってもらう様、遠くで見ております。

ブログを書きに 部屋から出てきてるのが正解です。

辛味大根探さなくてはいけませんね。
我が家の特産品ですからお願いします。

向宿の種屋さんにないでしょうか?
ネットで売ってるかもしれません、調べてみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧