TAROの遊び!

c0119197_729364.jpg

足で動かす車です。
ガレージに車を入れる時、親がドアを開き止める位置を確認します。
TAROもそれと同じようにドアを開き確認をします。
よく観てるものです。
下手なことは出来ません。
c0119197_730816.jpg

ガレージにある国旗を持ってお散歩です。
こんな小さなときから、身近に接して自然に愛国心が育つのですね。
素晴らしいことです。
c0119197_7303049.jpg

幼いのですが自転車は、スイスイ乗りこなします。
体格が良い分、脚力があります。
c0119197_7305693.jpg

お隣から頂いた誕生日プレゼントが気に入って、クッキングです。
「BUSY  PEOPLE」を観ながら何度も繰り返しております。
c0119197_7311760.jpg
c0119197_7313738.jpg

ユニクロのTシャツ 
トンボ鉛筆、杉浦太鼓店、お気に入りで交代に着ております。
スポンサーに宣伝料を頂いてもいいですね。
こちらでは、見かけないデザインでよく似合ってます。



JIROです。
生まれて11日目です。
最近の赤ちゃんは しっかりしてます。
スクスク育っております。
「誰ににてるの?」と言ってたFUMIさん
KOちゃんに似てるでしょ!
私は、そう思います。
皆さん ママ似と 言います。
c0119197_731587.jpg

by weloveai | 2007-09-27 16:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by りっこ at 2007-09-28 08:08 x
TAROくん、コックさんになりきって真剣ですね〜♪コック帽が超キュート☆本当に可愛いo(^-^)o
Commented by FUMI at 2007-09-28 08:24 x
TARO君、毎日目いっぱい活躍だね。
TAROの御馳走を食べに行くからね。
料理好きの大人になるといいな。
毎日快晴みたいだね、カリフォルニアの青空ですか。
こちらは金曜日。ほっとしながら仕事です。
Commented by weloveai at 2007-09-29 07:17
りっちゃんへ
この写真 りっチャンに喜んでもらえると思いました。
頭が大きくて、コック帽がいっぱいです。
ニンジンとマッシュルーム、卵を入れてケーキを焼く準備です。
Commented by weloveai at 2007-09-29 07:31
FUMIさんへ
朝晩は冷え込みます。
日中日差しが強く半袖です。
日焼けをしております。
面白い話
オモチャのパンとソーセージにママが「ホット ドック」と言ったら、
TAROが「ワンワン」と答えてました。
牧場セットの鶏に「チキン クッキング」と 話してます。
チキンは大好きですが、
この鶏さんが料理されると思ってますかねー
毎日面白いですよ。


Commented by KOくん at 2007-09-29 20:55 x
JIRO、私に似ているとは!
明日、私のアルバムを覗いてみます。
いい写真があれば、送ります。

Commented by weloveai at 2007-09-30 06:59
KO君
ご両親は、似てると思ったかなーー?
アルバム開いてみてね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27
私は待たされて不機嫌派で..
by eblo at 13:26
年輩のご夫婦を見るたびに..
by 19510909 at 12:03
Yoshimさん こ..
by weloveai at 11:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧