人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕 JIROです!

僕 JIROです!_c0119197_681529.jpg

初めまして JIROです。
今日 僕は検診に行きました。
先生が「順調です。」と言いました。
体重は、僕が体重計の上で動くので正確に測れませんでした。

産まれた時も お兄ちゃんの時より大きく、
ママは順調に出産が出来たので、余裕があると言ってます。
僕がお利口さんなんだけどなーー。

日本の皆さん、僕はママ似だそうです。
ママのお兄さんに似てるんだって、
TAROお兄ちゃんも日本人と言われたけど、今はアメリカ人だよ。
僕もまだ分からないよ。

僕 JIROです!_c0119197_610763.jpg

僕が生まれて ご近所の人たちが玄関にバルーンを上げてくれた。
男の子が生まれたと、分かるんだ。
僕 JIROです!_c0119197_6104667.jpg

お兄ちゃんは、バァバとお留守番しててくれた。
お絵かきしてたんだって。
真剣な顔してるよ。
パパが お利口してたおにいちゃんを褒めたよ。


僕 JIROです!_c0119197_6111151.jpg

by weloveai | 2007-09-21 02:07 | 日記 | Comments(5)
Commented by FUMI at 2007-09-22 08:08 x
おりこうTAROですね。
なにをご褒美にしようかな。キャラクターのシャツとミニカーかな。
好きなテレビアニメ、何かあるかな。
明日はいよいよ3歳のHappy Birthdayだね。早めのおめでとうです。

JIROは御近所にも祝福されて、幸せですね。
Commented by Sleepy Papa at 2007-09-22 08:08 x
Nice pictures !!

Also, thank you for your Delicious cooking !!
Commented by weloveai at 2007-09-23 01:55
FUMIさん
ミニカーはお隣のお兄ちゃんから全部譲り受けました。
綺麗なおもちゃが沢山あります。
オモチャはいりません。
ジージが来たらTAROのパーティーをします。
誕生日は、家族でお祝いです。
持って来た「かえるさんがぴよーん」と「一人でうんちできるかな」はヒット毎晩 読んでもらってます。

Commented by weloveai at 2007-09-23 09:00
Sleepy Papa へ

喜んでもらえて嬉しいわ。

日に日に大きくなっていくJIRO と お兄ちゃんに成長していくTARO
毎日が楽しいですね
Commented by light at 2007-09-24 15:06 x
JIRO君かわいいですね。淳君思い出しました。よく似ています。
不思議な感じですね。二人のDNAしっかり入っているんですね。

名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧