人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着

無事到着_c0119197_1411151.jpg



無事到着_c0119197_149722.jpg


お待たせしました。
無事アメリカに着きました。
少し落ち着いたので、こちらの様子をお伝えしていきたいと思います。
1年4ヶ月ぶりに会ったTAROに空港で大泣きされました。
「ばぁばイヤ、ばぁばイヤ。」の連発。
ばぁばはママと長電話をする相手だって、ちゃんと分かっている様です。
家に遊びながら向かうと、「ばぁばイヤ。」も
「ばぁば大好き!」になってホットしました!

慣れないコンピューターで間誤付いております。
どれだけ掲載できるか分かりませんが、
頑張ってみようと思います。
娘の出産は後1週間後です。
by weloveai | 2007-09-12 14:28 | 日記 | Comments(5)
Commented by light at 2007-09-12 15:37 x
毎日のぞいていました。まだかなまだかなって!!立派なものです。
アメリカの様子が、手に取るように分かるのには感激ですね。
若いエネルギーの中で、楽しいでしょう。楽しみですね。2人目。
余裕の子育てができるでしょう。頑張ってね。
Commented by FUMI at 2007-09-12 17:18 x
昨日からきゅうりも収穫はじまりました。
日曜に天地代えし、今週は大根用畝つくりと芝生刈り。
自然相手は毎日休みなしです。
安心してアメリカ生活楽しんでください。
Commented by rokuzyo38 at 2007-09-12 18:49
お元気で到着されたご様子.. ほっとしました
時差には慣れましたか?

ばぁばがすぐそばにいることが呑み込めないTAROくん の気持ち解る気がします^^
でも 大好きになってくれて..今度は別れるときがまた辛かったりですね
ご出産ももう間近なんですね
いろいろお忙しくなるでしょうが楽しんでくださいね^^
Commented by りっこ at 2007-09-12 20:39 x
長旅お疲れ様です\(^_^)/ ばぁばイヤっ!!ってお出迎えが面白くって逆に疲れも吹っ飛んだりして('-^*)
生たろうくんにあってみたいなぁ♪
愛チャン、パワフルばぁばが来たからには思い存分甘えちゃってくださいっっ!
Commented by weloveai at 2007-09-13 13:27
light様
大婆は毎日大変でしょうね。
私は楽チンをしております。
ワンプレートの食事ですので
サラダと一品作れば出来上がりです。
久しぶりの和食を喜んでくれてます。
英語が駄目ですのでTARO との会話は日本語で
ホットしております。
3歳にならない子が両方理解してるのに驚きます。

FUMIさん
きゅうりの収穫はじまったようですね。
出来は如何ですか?
お天気が良いと忙しいですね。

六条様
時差ぼけはほとんどありませんでした。
TAROはまだママからナカナカ離れません。

今日、TAROはお兄ちゃん部屋に移りました。
何度も自分の前の部屋を覗いていましたが、
騒ぐことなく新しい部屋のベットに入って寝ました。

ママは微弱陣痛で「もう産まれるそう。」とリハーサルばかりしています。

りっちゃん
婆馬鹿でしょうが、生TAROは写真で見るより可愛いです。
やっぱりアメリカンです。

りっちゃん
もう思いっきり甘えてます!
そうですよぉ~。超パワフルな人ですから、あの方!!
どこからあんなエネルギーが沸いてくるんでしょうかねぇ。


名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧