3日目無事に終わったよ!

c0119197_1192460.jpg


週3回のPre School 3日目無事に終わったよ。
ママは僕を送ると、「お買物に行ってくるね、お利口さんに待っててね」と言って
「バイバイ」
「チュー」とキスする。

ママは、毎回心配なんだ。

僕は、お買物は好きではないよ。
広いマーケットの中は、遊園地のように楽しいのに、
僕をカートに乗せたママは、絶対に自由にしてくれない。
だから僕は、
ママがお買物と言っても行きたくないんだ。
それより、ここで待ってるよ。

今日は男の子のグループでクッキーを作ったんだ。
お兄ちゃんがやるのを真剣に見てたよ。
アメリカの男はクッキングが出来ないといけないんだ。
だから僕は帰って練習したんだ。
野菜を切る練習だよ。

c0119197_11231630.jpg



c0119197_11233357.jpg

by weloveai | 2007-08-21 11:28 | 太郎の手紙 | Comments(2)
Commented by TARO at 2007-08-22 12:57 x
ばあば、

今日も楽しく行ってきたよ。
幼稚園のドアをくぐるとお友達が「太郎が来た!」って言ってくれたんだ。
もうお友達も僕の名前を覚えてくれたんだ。
ママが迎えに来ても帰りたくないよ、ホントに。
Commented by weloveai at 2007-08-22 15:45
太郎へ
お友達も出来てよかったね。
ママも安心したね。
太郎が大丈夫だと、ママのショッピングの回数が減るね。
パパが喜ぶよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

Dekoさん ありがと..
by weloveai at 14:08
Imaさん 帰国しての..
by weloveai at 14:00
Taroちゃん誕生日おめ..
by Deko at 11:20
Taroくんのお誕生日お..
by anello63 at 09:33
そよぎさん 暑い夏を母..
by weloveai at 06:47
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:37
Yoshimiさん あ..
by weloveai at 06:31
nonちゃん ありがと..
by weloveai at 06:25
道行く人さん 全くぷく..
by weloveai at 06:22
桜さん ありがとうござ..
by weloveai at 06:19
桜さん このブログは二..
by weloveai at 06:16
Ebloさん ありがと..
by weloveai at 06:03
うららさん ありがとう..
by weloveai at 05:56
Chikaさん 捜しま..
by weloveai at 05:47
こんばんは。出掛けていま..
by nagotu3819 at 03:15

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧