Pre School !

c0119197_16431950.jpg僕は明日からPre Schoolに行くんだ。
ママがウシさんのリックを用意してくれた。
僕は嬉しくて1日中、寝るにもリックを背負っていたんだ。



c0119197_1647586.jpg
ママは僕が3時間大泣きし、Pre Schoolにいられないと思ったらしいよ。
心配要らないよ。
ほら、翌日だって張り切って出かけたよ。

c0119197_16531430.jpgママは、僕を置いて「お買物に行ってくるね」と言って出かけた。
何を買物に行ったんだろー?

ママがお迎えに来たって、
本当はもっと遊んで居たかったんだ。
by weloveai | 2007-08-15 17:15 | 太郎の手紙 | Comments(6)
Commented by rokuzyo38 at 2007-08-15 20:29
かたちは違うでしょうが うちも昨年幼稚園のプレに預けたときはドキドキでした
たろう君 ママがいなくても平気だったんですね
ママのほうが拍子ぬけ?だたのでは^^
これからが楽しみですね
Commented by weloveai at 2007-08-16 11:07
六条様
言葉がよくわからないから、どうでしょうか?
この調子続くかな?です。
ママは、a kidergartenに勤めておりました。
色々なお子さんをみて来て分っていると思うのですが
我が子の事となると違うようです。


Commented by Love at 2007-08-16 13:08 x
親の心配とは裏腹に、
バイバイもちゃんとでき、お迎えに行っても帰りたくないと言い張って、
成長したんだなぁと思わせる2日でした。
親のほうが子離れできてない、と言った感じです。

24時間母親業をしているのと、先生をしているのとは随分違います。(?)

さあまた明日Preschoolです。
今までの調子で楽しんで行ってくれるといいのですが・・・
Commented by weloveai at 2007-08-16 14:35
LOVEへ
子供は、色々な事が起こるから安心できません。

順調に行くのもいいですが、問題があるのも叉しかり、
色々な意味で親も子も成長します。

色々あるのが普通だと思っていたほうがいいですよ。
Commented by Love at 2007-08-17 13:22 x
心配させるようなコメントですねぇ~。
今日もTARO君、楽しく行って来ました。
言葉が分からなくて、
なかなか輪になって本を読んだりできないようですが
それ以外は何も困ることなく、ニコニコしていい子だと言われました。
慣れてきたら、怪我したり、喧嘩したりする日が来るのでしょうが。
Commented by weloveai at 2007-08-17 14:01
プレーグループで沢山遊んでいるから良かったのでしょうね。

今日は、何と言ってバイバイをしたのでしょうか?


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19
Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧