土曜日だと言う事を忘れてた。


大竹しのぶが「商売やめた」を歌う!『なかにし礼と13人の女優たち』(11)


by weloveai | 2017-05-06 10:49 | 日記 | Comments(12)
Commented by oshibanayoshimi at 2017-05-06 12:38
しのぶさん、ずいぶん勉強されたのでしようね・・・
格段に歌がお上手になられました!!!
Commented by marsha at 2017-05-06 12:45 x
大竹しのぶ好きです。この人もお芝居も歌も上手いですねー。
確かに歌も特に上手くなっていますね。
この人可愛いですねー。
Commented by mika-96 at 2017-05-06 20:50
ほんと!
⤴︎のお二人様がおっしゃられてるように、格段に上手くなってるー!
テレビだとやっぱり緊張するのでしょうか。
スタジオだとのびのびと声が出て歌唱力がちがーう。
Commented at 2017-05-06 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marsha at 2017-05-07 04:55 x
お早うございます。
今朝も東の空に明けの明星が一際目立ってキラキラ。
お星さま、お早う。

昨日は久しぶりに地下鉄に乗って二区の三越の地下へ 食料の買い出しに出掛けました。 やっぱりデパ地下では日頃買えないような品物があり
嬉しいけれど、ごく普通の何処でも売ってるような品物がないので 慌てました。 ま、それは近所のドラッグ・ストアーでも買えるから 明日にしよう。

連休で、きっとみんな遠くへお出掛けでデパートなんかガラガラかと思いきや、混んでましたー。 人、人、人、家族連れ、子供もや赤ちゃんを抱っこした若いカップル、ヨチヨチのジジ, ババ、と兎に角、人が多いですねー。

人疲れで二回も休憩、ハンバーガーが食べたいと思ってもない。ホット・ドッグもない。 サンドイッチは作らないそう。 で、パスタにコーヒー。 二度目はフルーツ・タルトにコーヒーで休憩。少し長い時間休憩して薄暗くなる前に外へ。

野菜や肉、魚河岸で握り寿しを買って、進進堂のパンを買って
生麩に飛龍頭に大きなもも肉のロースハムに、牛肉の切りとし、牛蒡、
野蕗を三束買って 蒜山牛乳もヨーグルトも引き割り納豆も買ってお抹茶も、和菓子もと。 
日頃、スーパーばかりで買えない品物を見ると つい嬉しくなって、この際あれも、これもとリュックも手提げも満杯。

荷物は入り口の案内場で預かってもらって、最後、店を出る時にピックアップ。帰りはタクシーを拾って家まで、ラクチン。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-07 05:33
おはようございます

歌!唄!!詩!!!、、、、と “ うた ” と 打ち込むと でてきます!
“ 役者 ” を 生業としてますからね………… 直ぐに「 掴める 」のですよね

若い子達の 歌!を 批判するつもりはないですけど
《 あじ 》、、、雰囲気!!!は キャリア!がモノを言いますね

この人と 同じ歳! 若い頃が 好かった!、、、( 今は 良かですよ! )
Commented by weloveai at 2017-05-07 07:00
Yoshimiさん
魅力ある人で男性は次々と・・・・
家庭人には納まりきれないタイプだったのでしょうか。
Commented by weloveai at 2017-05-07 07:01

Marsahさん
可愛らしさを幾つになっても失わず色っぽいんですよ。
女性から見て嫌味はないですね。
Commented by weloveai at 2017-05-07 07:01
Mikaさん
女優さん達は演じる歌い方をしますね。
歌唱力は演じる事なんでしょう。
いい女になった人です。
Commented by weloveai at 2017-05-07 07:02
鍵コメントさん
作品は以前のものでしたか?
それでも大らかで素敵な作品です。
私は一通りやりましたが物にしたものがありません。
私の場合は楽しめたら良かったのです。
朗報を待っております。(笑)
Commented by weloveai at 2017-05-07 07:03
Marshaさん
おはようございます。
デパートは品ぞろえも品質も良く魅力あります。
昔は小売店だけでスーパーはありませんでしたから
デパートは特別な存在とは感じませんでしたが定番品が定価で
お金が簡単に出てく所と感じます(笑)
色々美味しいものを手に入れて楽しい所にお出かけできたと言う感じですね。美味しいものを頂き元気が出ましたか。
Commented by weloveai at 2017-05-07 07:05
Tomoyoshikatsuさん
おはようございます。
そうですね
逆に歌の上手い歌手は役者をこなしてますね。
若い方の歌は歌詞が聞き取れません。泣
若い時から愛くるしい顔をしてました、人を引き付ける魅力を持った人です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54
ご馳走ですねー。 ..
by marsha at 21:23
こちらは寒いので窓には防..
by ぼんやり遠く男 at 20:06
最近は皆さん長生きですね..
by marsha at 16:51
今日は整体に行って来まし..
by marsha at 16:43
Marshaさん 昔は..
by weloveai at 16:11
宝塚に住んでいたA子さん..
by marsha at 09:12
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:47

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧