人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気になりそうです。

土曜日の1曲
浅野ゆう子が「あなたしか見えない」を歌う!『なかにし礼と13人の女優たち』(8)


  
by weloveai | 2017-04-15 07:07 | 日記 | Comments(19)
Commented by 19510909 at 2017-04-15 07:33
おはようございます

お身体の具合は如何ですか

なにをかくそう……浅野ゆうこさん
ジジイの通っていた本山第三小学校の後輩なんです!
Commented by aomeumi at 2017-04-15 10:27
青目
お加減悪くても、あれだけのものを作られる・・・お大事に。
Commented by marsha at 2017-04-15 13:12 x
天気予報じゃ,良いお天気の筈だったのに,突然ポツポツ降り出して,今は本格的雨になりました。 お隣の夫人は寝具を干していられるので、お電話をしてもお留守、お布団がびしょ濡れになっちゃいます。 勝手にお宅に侵入しようかと思ったら、先程お布団は中に入れてあって窓が閉まっていました。私も薬局から帰ってきました。

お加減はどうでしょうか。 花粉症だなんて、ホント?
酷い花粉症でしょっちゅう涙を出している人がいます。何が悲しいの?と聞いたら、花粉症で涙目なんですって。水洟も出て酷いこと,酷いこと。
花粉症も重症だと困りますね。どうぞお大事に。
Commented by marsha at 2017-04-15 13:32 x
今日の歌い手さんの浅野ゆう子は知っています。この人好きです。桃井かおりとか浅野ゆう子って良いですねー。歌も上手いですね。
Commented by marsha at 2017-04-15 13:50 x
杉花粉は今がピークですって、来週半ば頃までで、後は終わりだそう。 ご用心を、呉々もお大事にね。
Commented by weloveai at 2017-04-16 06:34
ジイジさん
おはようございます。
ボチボチだす。
綺麗なゆうこちゃんを忘れるはずはありませんね。
スタイル抜群で目立ってましたでしょう。
Commented by weloveai at 2017-04-16 06:34
青目さん
ご心配をおかけしてます、
青目さんもお辛いでしょう、
50肩も経験があってお辛さがよくわかります。
早く良くなるといいですね。必ず治りますよ。
Commented by weloveai at 2017-04-16 06:35
Marshaさん晴天でしたのににわかに曇りだし大粒の雨が激しく振りました。
数時間で又太陽が出てきました。
余りにも長い症状に花粉症ではないかと思います。
目も耳もショボショボ、頭は重く何もする気が起きません。
一雨降って落ちくと思ってましたがクシャミは相変わらずです。
そのうち回復すると思います。
Commented by weloveai at 2017-04-16 06:35
Marshaさんがご存じの俳優さんは珍しい事です。
俳優さんは感情移入が違うのでしょう歌の印象も変わります。
杉花粉で花粉症を感じたことはありません。
色々な花が一斉に咲いて複雑な空気になってるのでしょうか。
空気は綺麗なところだと思ってますが
交通量が非常に多くなってます。
Commented by marsha at 2017-04-16 06:58 x
お早うございます。

お加減は如何ですか。
今朝は良いお天気です。 既に外の掃除は終えて、朝のシリアルもボウルにいっぱい、バナナとミルクをたっぷりかけて。朝の用事も五時には終えています。
上の道路の掃除はお隣のS夫人のお宅の道路沿いの背の高い木を切り詰められたので 随分楽になりました。 
道路沿いに並べてあるプランターのムスカリの花柄を取って、下の庭に下りて、そこら中に散っているビワの葉っぱ等を取り除き袋に詰めて下の掃除も終わりました。

未だ七時なので ご近所はどのお宅もシーンとしています。 年寄りの私だけが朝は滅法早いのです。 

今日は25℃の予報ですから 暑くなります。 

お庭の植物達は昨日の雨で又一段と元気でしょう。
桜が散って 若芽が吹き出しました。愈々新緑のシーズンです。芽吹きも美しいですねー。
Commented by non at 2017-04-16 14:48 x
お元気になられたようでホッ。
私も今は休養中のような日々で、
ちょっと動いてみました、詳細のちです、
ハハハと明るく伝えたいわ。
Commented at 2017-04-16 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marsha at 2017-04-17 05:27 x
お早うございます。

今朝は庭師さんがもう1日入る予定になっているので、突然の雨や嵐の予報は困ります。 今日は大雨、雷、強風注意報が出ました。 庭師さんや装備は一流ですから、頼むはお天気です。

お宅は広いし、土地がフラットで外の道路から大型のトラックでも敷地に入れますから、どんなに大きな木でも背の高い木でも 楽に作業が出来るから大丈夫です。
家は地形が斜面ですから それで作業がやり難いのです。家の前の道路も巾が狭いですしね。
Commented by weloveai at 2017-04-17 06:22
Marshaさん
おはようございます。
相変わらずボーっとしております。
お休みの日は、早起きをする方も無く余計に静かでしょう。
庭いじりする方も少ないのではありませんか?
庭木が沢山ある住宅地自然のままに任せるのも落ち葉が大変です。
Marshaさんが一生懸命公道をお掃除しているのに
気が付かないふりしてるのでしょう。
昨日は気温が上がって汗をかきました。
畑のダイコンを整理してFさんが耕作をしました。
去年は出かける前で気ぜわしなかったのですが今年はのんびりです。
Commented by weloveai at 2017-04-17 06:23
Nonちゃん
お元気ですか、私は今だはっきりせず頭が回転いたしません。
お出かけが出来たんですか、楽しみにしてます。
Commented by weloveai at 2017-04-17 06:25
鍵コメさん
ぼつぼつと言ったところです。
やる気が起きないのでだらだらしております。
我が家の八朔をとても喜んでくれる方が沢山おりますが私は苦手の為、美味しさが良くわかっておりません。
我が家でもマーマレードはヨーグルトやパンの為に作ります。
今年も喜んで頂けるよう手入れをいたしましょう。
Commented by weloveai at 2017-04-17 06:26
Marshaさん
暖かくなって来たのがはっきり感じられます。
今日はお天気が荒れるようです。
延べ人数10人の庭師さんが入る事になりますか
お金が掛かる事致し方ないですね。
我が家は出来るだけ二人で頑張ります。
小さな木と思って枝おろしをしてみると沢山のゴミが出ます
その処分に手が掛かります。
Commented by 春尾松造 at 2017-04-17 06:30 x
お早うございます。
浅野ゆうこさんはもともと歌手ですね。
今日の朝は風も治まり日が差してきました。☀
これからようやく桜が咲きそうです。
Commented by weloveai at 2017-04-17 06:51
春尾松造さん
イケメンのテニスプレーヤーの松岡修造さんと間違えました(笑)似てますよね。
こちらの天気が悪いとそちらに晴れマークがつく感じです。
いよいよサクラですね。
今年は遅くまで桜を楽しみました。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧