こちら紅葉は、まだまだです。

土曜日の1曲

アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト






年長さん
c0119197_09063996.jpg
年少さん
c0119197_09070330.jpg

男の子は消防士さんが人気だった様だ
スパイダーマン
c0119197_09400708.jpg
バットマン
c0119197_09403902.jpg
アルマジロ

c0119197_09420024.jpg

おやつ

c0119197_09423149.jpg


by weloveai | 2016-10-29 06:28 | Village Tree の子ども達 | Comments(16)
Commented by chika456 at 2016-10-29 07:52
おはようございます!!
こちら、雨も上がって、日がさしてきました。
紅葉、見に行きたいな~~とおねだりしていますが、
亭主はパソコンの前から動こうとしません・・。
落葉のコンチェルト、聞かせてみますね。
Commented at 2016-10-29 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non at 2016-10-29 10:57 x
ナイスガイのお声も然ることながら、
落ち葉にベンチがこんなにいい感じだったとは、
そして最後のお顔もステキ!!!

可愛いわ~表情が様々でいっそう愛おしかったです、
ビューティさん 頑張っておられて凄いことです、
見せて頂き感謝~です、なにせ年寄りしか近くにいない(笑)
Commented by eblo at 2016-10-29 11:07
あのかぼちゃ食べられるの?
そんな興味から検索入れたら・・・
かぼちゃの種がおいしい??? 簡単そうだし。
残念でした。
我が家はここ数年冷凍かぼちゃでした。
Commented by marsha at 2016-10-29 13:20 x
アルマジロの出現には思わず笑ってしまいましたー。
みんな可愛いですねー。 何方かも仰ってるようにご近所、身の回り,何処も彼処も爺、ババばっかりです。チビさん達の可愛らしさは何物にも代えられませんね。
ファイアーマンが人気だとはねー。やっぱり男らしい,勇敢なところが人気なんでしょうかねー。だとしたら嬉しいですね。近頃、ともすれば、みんな女性化して優しいから。
Commented at 2016-10-29 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-10-29 20:19
かわいいですね!!!
本当にかわいい!!!
ハロウィーンの意味がわかりませんが、かわいいので、良しとします。
Commented by weloveai at 2016-10-30 08:41
Chikaさん
天気予報は晴れマークでしたのに今朝は雨のスタートでした。
落ち葉のコンチェルトを聞かせてお出かけできましたか?
そちらは富士山へや山梨に向かうのでしょうか?
どこに出掛けるのも便利なところです。
Commented by weloveai at 2016-10-30 08:42
鍵コメントさん
お知らせをありがとう。
Commented by weloveai at 2016-10-30 09:22
のんちゃん
北国では、落ち葉がこの映像の様に綺麗なのではありませんか?
私の所は針葉樹が多くて紅葉は見られません。
それでも緑の中に1本の赤や黄色は、よく目立ちます。
私も孫はこの年齢を過ぎてしまたから
スクールの子供たちの様子を見るのが好きなのです。
仕草の一つ一つに可愛い事、癒されてるのです。
Commented by weloveai at 2016-10-30 09:23
Ebloさん
カボチャの種はアメリカから買ってきたものです。
カボチャを種からでは手間がかかって大変です。
大量の種の中の身を取り出すのはどうしてるのか不思議です。
ハロインの大きなカボチャの種を使ってるのだと思います。
1袋2ドルもしなかった気がします。
体に良いとされる栄養素が沢山で優れものなのです。
Commented by weloveai at 2016-10-30 09:24
Marshaさん
少し前に消防士さんたちが園に来てくれて実物を見たものですから大きな逞しい消防士さんに男の子達は興奮したようで、
なりたい職業になってると思います。
小さな子供たちが遊ぶ声はめったに聞かれません、
子供たちが沢山いると明るい未来を感じますね。
Commented by weloveai at 2016-10-30 09:24
鍵コメントさん
A3のプリンターの故障で大きいサイズにしてあげられなくてごめんなさいと・・・
何時もコメントを頂いて励みになっておりますとの事です。
喜んでもらえて、うれしいと申しておりました。
しっかり鍵コメントさんのお気持ちもお伝えしてありますのでご安心ください。
Commented by weloveai at 2016-10-30 09:25
Yoshimiさん
可愛いですよね、
マリオまで登場して、この小さな坊によく似合ってます。
どこぞの大人とは違います(笑)
宗教的行事だったのですが
その意味も薄れてきて楽しむイベントになって来てるようです。
Commented by キューピット at 2016-10-30 11:10 x
動画の落ち葉が美しい色ですね。
身の回りの紅葉はちょっと枯れた色で汚い。
潮風のせい?気温差?
イチョウはきれいになってきています。
場所とか樹の種類とかその年で違うみたいで。?
Commented by weloveai at 2016-10-30 17:10
キューピットさん
潮風で葉がやられると汚いですね、台風の時この辺りまで潮風が吹いて庭に樹が汚い色になった事があります。
温度差が激しいほど綺麗に紅葉すると言う事は聞いてます。
あの大きなイチョウの木は色づき始めてますか?
あの落ち葉の絨毯の綺麗だった事、寝転んで青空を眺めていたい気分になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

今日はこちらは雨が降った..
by marsha at 19:30
Marshaさん パソ..
by weloveai at 08:39
そよぎさん 言えますよ..
by weloveai at 08:32
はるさん ホホホ 世に..
by weloveai at 08:19
Dekoさん 最近 朝..
by weloveai at 07:15
お早うございます。 ..
by marsha at 07:12
Mimizuさん 奥茨..
by weloveai at 07:00
鍵コメントさん 予定は..
by weloveai at 06:49
Ebloさん 私も気に..
by weloveai at 06:46
Grapeさん サウナ..
by weloveai at 06:40

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧