土曜日の夕方5時30分

皆さまのご要望にお応えしたいのですがとても見るに堪えられるものではありません。
代わりに美しい彼女をご覧ください。



by weloveai | 2016-07-03 09:35 | アメリカにて | Comments(16)
Commented by ビックリマン! at 2016-07-03 10:15 x
ふふ一瞬お若い時の写真かと!
石田純一さんの娘のすみれさんですよね。
歌手だったこと知りませんでした。
上手いですね。♪
テレビでタレントとして活躍していることは知っていましたが。
Commented at 2016-07-03 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-07-03 15:12
ゆすらうめさんの若い頃を彷彿とさせるような・・・と、拝見致しました。
お顔は小さいし、お背は高いし、sumireさんに勝るともおとらぬお姿だったと想像します!!!
お暑い中、ご無理なさいませんように・・・
Commented by marsha at 2016-07-03 15:46 x
↑決して過去形ではありません。
今でもくびれるところはくびれて出るところはボインと出ております。 露出しても決して羞じる事はありません。

あ,ご主人様がお許しにならないのかも。 無口の方は案外嫉妬深いかも。イヤー、失礼おばいたしやした。
Commented at 2016-07-04 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P at 2016-07-04 21:36 x
オット―――beauty(スペルいいかい?)さんかと思いました、
若いって羨しといいますもんね、
ぉ元気でお過ごしを!
Commented by marsha at 2016-07-05 05:03 x
思い切ってデヴューしませんか。

すみれより ゆすらうめの方が良いです。
すみれは観賞するだけ。
ゆすらうめは 観て食べて二度美味しい。
Commented by marsha at 2016-07-05 07:04 x
今朝はしゃーしゃーとクマゼミが鳴出しました。
梅雨は上がったのでしょうね。 昨日雷鳴が轟いた時に
梅雨明けまじかと思っていました。

今朝は北側の窓から涼風が入ってきて 窓際では凌ぎ易くなっています。これからどんどん気温が上がって34℃になるそう。今日も蒸し暑そう。
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:04
ビックリマンさん
スタイルがよく美しく生まれて得してます、これを生かさないとね
羨ましい事です。
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:04
鍵コメントさん
あなたは何を期待してみたいですか?(笑)
自分と比較したいと言う気持ちでしょう?
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:05
Yoshimiさん
こんなに持ち上がられて何をご馳走すればいいでしょう。
天性には勝てません、綺麗な方です。
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:06
Marshiさん
お褒め頂いてもバアバはバアバです(笑)
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:07
鍵コメントさん
これだけのものを頂いたのですから活躍して欲しいですね。
前回の家族写真は、お顔がはっきりしませんでした。
お顔と考えが一致してる方だと納得しましたよ
オフ会の皆さんと良くして頂いてます。
Sさんのお顔は初めてでした。
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:08
Prettyさん
170あると手足が長くバランスよく綺麗、
持って生まれた財産で大きく成長してくでしょう。。
日程の半分過ぎたら時がたつのが早い事、帰る準備ですヮ
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:08
Marshiさん
恥ずかしがり屋でもありませんから、
出来ない事もありませんが見る方から顰蹙もののあげく迷惑条例違反になります。
Commented by weloveai at 2016-07-06 08:08
Marshiさん
梅雨が明けましたか?
この時期にこちらに来ることが出来て快適です。
30度で涼しいと感じるのも可笑しなことです。
夏を乗り切る体調は十分ですか、気を付けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧