週明けは暑くなると・・・

凌ぎやすい日が続き仕事もよくはかどった。
アメリカから2回目の土曜日の1曲


by weloveai | 2016-06-19 01:10 | アメリカにて | Comments(8)
Commented by atsunosuke1951 at 2016-06-19 07:54
おはようございます
昨日(土曜日)もエアコンを点ける一歩手前まで(汗)
年齢的にも、なるべく自然に任せたいと…冷え症なもので!

君がいるだけで:米米CLUBはカラオケでよく歌いました
あんたといるだけで:別れるさいに彼女によくいわれた麦麦倶楽部でした(笑)
Commented by sako375 at 2016-06-19 10:47
オ!! 米米♬
好きでしたよ。この歌も浪漫飛行も。舞台も楽しいでしょう。
カールスモーキーが歌っている時の、リズムを取っているときの足が真似できなくて、
ワタシは本当に運動神経が鈍い、リズム感がない、と思ったものです。
本当に久しぶりのカールスモーキーの声のイメージが違う、時は勝手に思い込みを作ってしまうのですね。
Commented by marsha at 2016-06-19 11:18 x
米米倶楽部って? 見た事も聞いた事もありません、噂すらも。 やっぱり私は異星人? 

日頃何かと文句をつけている相手にも、何かの時に
その存在の大切さに気付くときは確かにあり、気付いたときから 少々不満でも 相手もそう思っているかもと、大切に暮らす事に心がけていました。

そちらにいらして、既に2週間、良い天気にも恵まれられ、充実した毎日でしょう。 思いっきり楽しんで来て下さいね。 
Jiroちゃんを見ているとユスラウメさんとそっくり。
絶え間なく働いているのでしょー。 働きすぎないでね。 やり残した仕事は 叉の機会にすれば良いのでしょー。
お食事のテーブルを拝見していると ユスラウメさんの幸せそうな感じが滲んでいますよー。

今日はどんよりとして蒸し暑いです。昨日はピカピカ、ギンギンの33℃でしたが、湿気が昨日の方が少なくて
未だ良かったです。今日は凌ぎ難いです。蚊も沢山出ています。 

こちらのナツはそちらのように 手足を出して表に出る事は 出来ません。長袖,長パンで覆っています。これ鬱陶しいですねー。
Commented by P at 2016-06-19 15:38 x
そうそう、やはり一体感はいいでしょう、
目いっぱい楽しんで実感なさって下さい、
家族が居るだけで~♪
Commented by weloveai at 2016-06-21 00:57
Atsunosukeさん
おはようございます~~と言っても、お休みになった所でしょう。
ムシムシと暑い日本と違って34度でも木陰は涼しい快適な毎日です。
照りつける日差しは肌が焼けるようです。

Atsunosukeさんに合った選曲だと思います。
あんたといるだけで・・・、値打ちの分からない女が多い様です(*^^)
Commented by weloveai at 2016-06-21 00:57
Sakoさん
ご覧になる映画は、激しいものが多くアクションもリズムですから、
決してリズム音痴とは思えないですよ。
you tubeの著作権の問題もあって歌ってるのは本人ではありません
映像を選ぶときに気を付けてるんですが難しい。
Commented by weloveai at 2016-06-21 00:58
Marshaさん
歌詞は受け取る人の状況で違うものですね。

早いです20日も過ぎたなんて思えません。
雨が降らないので仕事がはかどります、蚊や虫も見かけません。
それと比べると我が畑は虫の天国だと思いました。
Commented by weloveai at 2016-06-21 00:58
Prettyさん
家族は揃って暮らすのが楽しいけど致し方のない事です。
pさんも離れて暮らす中でも沢山の花々に囲まれて幸せでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

お知らせです。 花てぼ..
by ナツ at 21:36
 そちらは、大雨のようで..
by oshibanayoshimi at 17:23
Marshaさん お友..
by weloveai at 10:30
Marshaさん 私も..
by weloveai at 10:19
みんなで安倍を庇、見え透..
by marsha at 08:45
水出し煎茶の情報を有難う..
by marsha at 07:45
Marshaさん 毎日..
by weloveai at 06:31
Dekoさん ありが..
by weloveai at 06:27
Mimizuさん ハイ..
by weloveai at 06:26
Marshaさん 我が..
by weloveai at 06:25

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧