ワクワクしてるよ。

日本は遠い
夜中の1時のフライトで、うとうと少ししただけ、
家を出て一日がかりの旅だった。
中部国際空港国内線ロビー(午前9時)
羽田で入国手続きは済ませたから飛行機到着でご対面は直ぐだった。
遠くで姿を見つけたTaroが走ってきた。
c0119197_565838.jpg

三人で喜びのハグ、
その後ジイジだけの姿に二人は、きょろきょろ
c0119197_57313.jpg

「バアバは、あすこだよ」とこちらを見た瞬間。
嬉しそうな顔をしてくれた。
c0119197_574818.jpg

「幼稚園いや~~」から少し成長したかな
c0119197_58175.jpg

少年ぽくなったTaro
c0119197_582165.jpg


「日本は意外と寒いのね」
梅雨入りしたばかりで気温は低めだった。
c0119197_583795.jpg


機内食を、ほとんど食べなかった二人は お腹が空いていて
ラーメンに「凄く美味しいよ」と大喜びで完食。
c0119197_527194.jpg


車の中では2年前を思いだし行きたいところの説明をする、
一番最初に挙げたのはフルーツパーク
行ったのは4年前だった。(2年前も行ってるんだけどバアバは忘れてる)
新幹線の見えるテーマパーク(競艇場にある公園の事)これが2年前だヮ。
森林公園、アスレチック、プールもだよと・・・・・

「その前に学校へ行かないとね」
「嫌だよ、行かないよ!」
「僕は日本にバケーションに来たんだからね。絶対行かないよ」
「ウエン~~~」

2年前と何も変わってないヮ。
by weloveai | 2015-06-10 05:58 | 日本からパパへ


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

お早うございます。 ..
by marsha at 04:31
あんまりコメントするのは..
by o-hikidashi at 21:25
年少組のお嬢ちゃんダイナ..
by 道行く人 at 21:15
PochiPochiさん..
by weloveai at 08:47
Marshaさん >そ..
by weloveai at 08:35
Aomeumiさん な..
by weloveai at 08:00
ナツさん 年回りが近い..
by weloveai at 07:11
Mimizu-clone..
by weloveai at 07:02
Marshaさん この..
by weloveai at 06:48
Dekoさん それが出..
by weloveai at 06:42

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧