人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦には見えない

今年でデビュー40周年
『THE ALFEE』


by weloveai | 2015-04-25 06:29 | 我が家の夕食 | Comments(12)
Commented by 近藤晴夫 at 2015-04-25 08:41 x
もう還暦ですか?ボクも年いくわけだ!
若々しい声ですね~♪まだ活動(活躍)しているのですね。
今週は晴れマークが続きます。~☀~☀
Commented by Deko at 2015-04-25 17:28 x
若々しい歌声ですね。表舞台で活躍している人達は若いですね。いつも人に注目されているからでしょうか?
若くいられる人は昔の体型とあまり変化がないという事でしょうか?歳を取るにつれ体重が増える方が多いですね。私もそうです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-04-25 20:26
還暦ですか・・・・・・・
若くて良いですね!!!
よく続いていますね、3人組は、なかなか難しいですよね・・・・・歌作りも、歌も、お上手です!
Commented by daifukuobasan at 2015-04-26 06:09
今年60のおじいさん♪♪♪
今時60歳の人をおじいさんなんて言ったらぶっ飛ばされる・・・。
Commented by ジョシュア at 2015-04-26 11:05 x
先ほど確認のため調べてみましたが、桜井さん以外お二人とも私より年下なんですね。
幼い頃からテレビを見ていますから、「テレビに出ている人はみんな年上」と思ってしまうんですね。
Commented by natu at 2015-04-26 23:28 x
今は放送していないが坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDののファンでずっと聴いていました。トークが上手で楽しい番組でしたよ。素晴らしい組み合わせの三人ですね。高見沢さんもラジオ番組を持っているようでした。
歌よしトークよしいいですね。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:25
近藤晴夫さん
やっぱり晴れえると気分が違います、
太陽の力は凄いヮ。
昔は自分が年を取るなんて考えなかったのに歳が気になる様になりました。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:26
Dekoさん
人から見られてる事を意識するのとしないのとでは違いが出てきます。
若く見られる方は体型に注意を払ってるのでしょう。
私は姿勢はいい方ですが、重力に比例して垂れ下がって来ております。
ボンレスハムも気になります。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:28
Yoshimiさん
三人の個性が光ってます
それぞれが独立できる能力でいつまでも仲良く活動で来てる事がいいです。
還暦に見えない60歳若返ってますね
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:28
Difukuobasanさん
自分が60になった時、
その歌を歌って嫌だね~~と言った爺がおりました。
人様からおじいさん,おばあさんとは呼ばれたくないですヮ。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:29
ジョシュアさんと年齢は近いでしょう。
同じ世代です、負けないでください。
ジョシュアさんも相当若く見られてるのではありませか。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:29
ナツんさん
「THE ALFEE終わらない夢」. FM. 毎週水曜 午後11時~午前0時は聞いてませんか?
私はこの時間は起きていられない、1週間遅れの午前中に時々聞いてます。
面白いです。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧