還暦には見えない

今年でデビュー40周年
『THE ALFEE』


by weloveai | 2015-04-25 06:29 | 我が家の夕食 | Comments(12)
Commented by 近藤晴夫 at 2015-04-25 08:41 x
もう還暦ですか?ボクも年いくわけだ!
若々しい声ですね~♪まだ活動(活躍)しているのですね。
今週は晴れマークが続きます。~☀~☀
Commented by Deko at 2015-04-25 17:28 x
若々しい歌声ですね。表舞台で活躍している人達は若いですね。いつも人に注目されているからでしょうか?
若くいられる人は昔の体型とあまり変化がないという事でしょうか?歳を取るにつれ体重が増える方が多いですね。私もそうです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-04-25 20:26
還暦ですか・・・・・・・
若くて良いですね!!!
よく続いていますね、3人組は、なかなか難しいですよね・・・・・歌作りも、歌も、お上手です!
Commented by daifukuobasan at 2015-04-26 06:09
今年60のおじいさん♪♪♪
今時60歳の人をおじいさんなんて言ったらぶっ飛ばされる・・・。
Commented by ジョシュア at 2015-04-26 11:05 x
先ほど確認のため調べてみましたが、桜井さん以外お二人とも私より年下なんですね。
幼い頃からテレビを見ていますから、「テレビに出ている人はみんな年上」と思ってしまうんですね。
Commented by natu at 2015-04-26 23:28 x
今は放送していないが坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDののファンでずっと聴いていました。トークが上手で楽しい番組でしたよ。素晴らしい組み合わせの三人ですね。高見沢さんもラジオ番組を持っているようでした。
歌よしトークよしいいですね。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:25
近藤晴夫さん
やっぱり晴れえると気分が違います、
太陽の力は凄いヮ。
昔は自分が年を取るなんて考えなかったのに歳が気になる様になりました。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:26
Dekoさん
人から見られてる事を意識するのとしないのとでは違いが出てきます。
若く見られる方は体型に注意を払ってるのでしょう。
私は姿勢はいい方ですが、重力に比例して垂れ下がって来ております。
ボンレスハムも気になります。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:28
Yoshimiさん
三人の個性が光ってます
それぞれが独立できる能力でいつまでも仲良く活動で来てる事がいいです。
還暦に見えない60歳若返ってますね
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:28
Difukuobasanさん
自分が60になった時、
その歌を歌って嫌だね~~と言った爺がおりました。
人様からおじいさん,おばあさんとは呼ばれたくないですヮ。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:29
ジョシュアさんと年齢は近いでしょう。
同じ世代です、負けないでください。
ジョシュアさんも相当若く見られてるのではありませか。
Commented by weloveai at 2015-04-27 08:29
ナツんさん
「THE ALFEE終わらない夢」. FM. 毎週水曜 午後11時~午前0時は聞いてませんか?
私はこの時間は起きていられない、1週間遅れの午前中に時々聞いてます。
面白いです。
名前
URL
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

可愛いわね~そしてビュー..
by non at 13:58
お早うございます。  ..
by marsha at 06:40
おはようございます。 ..
by mjmnomama at 00:11
子供の目…? 「わ~い..
by ぼんやり遠く男 at 22:43
この曲は永遠のフォークソ..
by sako375 at 21:03
Aiさん、髪が短くなりま..
by oshibanayoshimi at 15:24
ヴィレッジ・トゥリーのク..
by marsha at 10:38
Marshaさん お疲..
by weloveai at 10:10
Chikaさん 遥々何..
by weloveai at 10:04
大盛況だったみたいですね..
by chika456 at 08:31
お早うございます。 ..
by marsha at 08:01
Ikutoissyoさん..
by weloveai at 06:27
鍵コメントさん 気に入..
by weloveai at 06:20
Dekoさんも忘れますか..
by weloveai at 06:17
Nontちゃん 同じこ..
by weloveai at 06:14

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧