昔 子供番組に・・・


出てたのは 「Bro.TOM」?
それは「ポンキッキ」の番組だったのか、
爆チュー問題も面白かった。



『Won't Be Long』 -The Bubble Gum Brothers-
by weloveai | 2015-02-07 09:06 | 我が家の夕食 | Comments(14)
Commented by 酔いどれ爺さん at 2015-02-07 10:47 x
すっごく楽しい曲♪~♪~♪
☆~こんな時代もありましたか!?
Commented by P at 2015-02-07 12:59 x
酔いどれてる暇はなかったけれどもよく聞いた曲だわね~♪
Commented by kawaikenchiku at 2015-02-07 15:43
ファンキーですね!
なんだか、ちょっと節目が変わった気がしてます。
節分のちょっと前からですが、日差しも春の力強さが出てきましたし、楽しみな事が出てきました。
仕事の面も同様で、今まで動かなかったものが動き出したり。
お話もいただいたり。
世界的にはもちろん暗いニュースもいっぱいありますが、期待したい事、うきうきとまではいかなくても、ワクワクする事や話だっていっぱいあります。
ふと気が付いただけなのかもしれませんが、そちらにもちゃんと目を向けたいですよね。

今日は人とのかかわりが目に見えた日です。
関わった仕事でヨガ教室があり、そこの一周年でした。
そこに集まる人は、個性的な人がいっぱい。私もその一人なんですが。(笑
ヨガを通じて、その場所を通じて人が集まってます。
器をつくるのが建築ですが、器を通して人のあったかい気持ちがあふれてました。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-02-07 19:37
こんばんは。
この曲は、懐かしのメロディーの範疇ですかね・・・・・
子育て中の懐かしい曲のような気がしますが・・・
Commented by sako-gohan at 2015-02-07 21:19
この曲、ゆすらうめさんにしては珍しい方じゃないですか。
当時、シングルを買ったから、ムスコに「らしくない」と驚かれました。
よく歌っていましたが、そのCDは、今や見つかりません。
ノリが良くて元気になりますね。
Commented by daifukuobasan at 2015-02-08 05:41
知らない・・・ジェネレーションギャップを感じるなあ。
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-02-08 09:08
おはようございます !

懐かしい 〜 〜 なつかしすぎます・・・・
私の好みではないのですが…………… 当時の「 彼女 」は口ずさんでいました!

Commented by weloveai at 2015-02-08 10:29
酔いどれ爺さん
当時の記憶はあいまいででして、
メロデイーだけは印象的に残ってます。
Commented by weloveai at 2015-02-08 10:29
kawaiさん
聞いたこともない曲でしょう?
何時の時代も新しいものを求める若者から生まれて来るのでしょう。
節分の後が一番寒い時でしょう、
気分的には春が来てると感じです、
自ら動くと新しい事に出会えるのは確かです。
色々とご活躍で素晴らしいです。
Commented by weloveai at 2015-02-08 10:30
Yoshimiさん
記憶は確かではありません。
多分40代の時だと思います、そうなると育児ではありませんし
子供番組も時代を思い出しません。
遠い昔のような気がします。
Commented by weloveai at 2015-02-08 10:30
Sakoさんは進んでましたね。
もしかして、お立ち台(炬燵)で踊っていらしたのでヮ?(*^^)v
私もノリのいい曲は好きなんですが、リズム音痴はどうしようもない。
Commented by weloveai at 2015-02-08 10:31
Difukuobasanさん
この曲をカラオケで是非 挑戦してください。
J-POPとして、なかなかだと思います。
Commented by weloveai at 2015-02-08 10:31
Tomoyoshikatsuさん
当時の彼女は、歳の離れた若い方だったのでしょうか?(*^^)v
もう、良いお母さんになっていらっしゃるでしょうね。
その時代を思い出させるのは音楽や映画ですね。
Commented by weloveai at 2015-02-08 10:34
prettyさん
毎度!! 慌て者が可愛い過ぎるPretty さんを飛ばしました。
今日は雨でしょうか?雪解けは進んでますかしらね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

冗談ですよと断ったうえで..
by mimizu-clone at 21:05
Taroちゃんは公文でプ..
by marsha at 19:23
いや~~~ぉ若い! い..
by non at 18:37
T&J君、頑張っておられ..
by oshibanayoshimi at 17:21
過去にもいろいろなことが..
by eblo at 12:26
祝50回目&古稀のお祝い..
by ぼんやり遠く男 at 10:36
Marshaさん 皆さ..
by weloveai at 09:37
Mimizuさん 若か..
by weloveai at 09:22
Ukiukiさん ここ..
by weloveai at 09:12
Marshaさん 学年..
by weloveai at 09:08
Yoshimiさん や..
by weloveai at 08:59
青目さん 大根は種から..
by weloveai at 08:54
Ebloさん 写真です..
by weloveai at 08:50
Mimizuさん ご..
by weloveai at 08:46
クラブの50回目の同窓会..
by marsha at 05:23

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧