どこが間違ってるの?

見て下さってる方おかしいでしょう?
最新のコメント欄から入ると前の記事はある。
今朝 掲載した投稿は日付がおかしいので投稿で確かめるとあってる。
MOREに記事はない。

私のパソコンの誤動作かと思って電源を入れ直したけどそうでもない。
どうなって見えますか?

土曜日のⅠ曲

Nさんへ応援歌

by weloveai | 2014-09-06 08:46 | 日記 | Comments(26)
Commented at 2014-09-06 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisako-baaba at 2014-09-06 09:56
???おっしゃるように変ですね。
moreに記事が出たと思ったら、古い記事に戻っただけでした。

4日までの記事が見えません。

他の方のところも変かなと思ってあちこち覗いたけど、おかしいところは有りません。

ゆすらうめさんちだけ、どうなっちゃったんでしょう???
Commented by weloveai at 2014-09-06 10:01
鍵コメントさん
ありがとう。
Commented by weloveai at 2014-09-06 10:03
haisako さん
何がどうなったかわかりませんでした。
先の記事が消えるのを恐れてやり直しを躊躇しました。
思い切って消してやり直しをしてみました。
直ったたと思います。様子を見て下さってありがとうございます。
Commented at 2014-09-06 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisako-baaba at 2014-09-06 11:09
直ってますね!
良かった良かった! 変になったら、やり直せば直るのですね。
一つ、覚えました。
Commented by kawaikenchiku at 2014-09-06 11:15
見とれていました。
映像と詩。
いろいろなとらえ方ができる詩ですね。そのままでなくてもいい。
応援歌、まっすぐに届けたいですね、その人に。
Commented by 怪人二十面相 at 2014-09-06 11:24 x
毎度おさわがせしております。決して怪しい者ではありません(笑)。
(怪人二十面相はいまだ死なず!)
結婚式に歌われるそうですが♪何故「青春の影」・・・?
・・・検索してみるといろいろな感想がありました。
長い人生いろいろありますね。・・・
お幸せに・・・そして強く生きて・・・いつまでも健康で・・・。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-09-06 11:33
おはようございます。
直りました!!! 良かった!!!
今朝早くは、You Tubeの四角い画面だけが、二つ重なっていました。

一週間が早過ぎますね!!!
Commented by daifukuobasan at 2014-09-06 14:25
福山雅治って俳優かと思っていた・・・優しい歌を歌うんですね。

ゴーヤ、教えて頂いた通りに作っています。オイチイ!!!
↓サトイモといっしょに冬瓜も作ってみます。色は・・・多分茶色くなるとおもうけど、ま、いっか。 それで、冬瓜と夕顔はどう違うのでしょうか?

Commented by juju3291 at 2014-09-06 20:10
上の記事
何か変           ★元気ばば★
Commented by N at 2014-09-06 20:28 x
応援歌届きましたよ。ありがとうさん
良い方向に向かっています。なんとか生き延びれそうです。
Commented by mika-96 at 2014-09-06 22:03
あ~素敵な歌声❤
財津さんもいいけれど、本物の福山君もたまりません。
20代の頃の大ヒットドラマ「一つ屋根の上」のとある回の挿入歌として流れていて初めて知った曲です。
主題歌は同じく財津さんの「ほんの小さな出来事に~愛は~傷ついて~」という歌でした。
財津さんと亡くなられた大瀧さん、声がちょっと似ていて好きです。
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:37
鍵コメントさん
恐る恐る削除してやり直しました。
誤動作が不安になって削除できませんでした。
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:37
Hisakoさん
再度見てくださってありがとうございます。
パソコンを再度立ち上げても直らなかったのは
ブログの中での誤動作だったようで
削除してやり直しすればよかったんですね。
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:38
Kawiさん
色々に受け取れる歌でしょう?
恋して別れて、気が付いて、なお道は厳しいのが人生でしょうね
元気づけることが出来る歌だと思います。(*^^)v
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:38
怪人二十面相 さん
お名前を考えるだけでも楽しそうです。
お歳がわかるようなお名前ですヮ。
結婚までの紆余曲折を歌ったと感じるからでしょうか?
その先が長く色々あるんですよネ(笑)
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:39
Yoshimiさん
記事はどこに消えたの??と でも探せばある。
元に戻すのにどうすればいいかわかりませんでした。
有るんだたら消してもいいかと削除してやり直したら直りました。
ご心配かけました。
誤動作は、常にあるんですね。
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:39
daifukuobasan さん
本業はシンガーソングライターの歌手ですよね
マスクがいいから俳優も出来ちゃう、いい男です。

冬瓜はトウガン 
夕顔は干瓢の材料になります。
形が似てるけど食材として夕顔は売ってないでしょう、加工に回ってると思いますよ。
ゴーヤ美味しく頂けてよかったですね。
ニンニク炒めも、簡単で美味しかったですよ
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:40
★元気ばば★さん
投稿する時に誤動作が起きて記事が消えたんです、
でも、直りました。
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:40
Nさん
気の張りが続いて、どっと疲れが出た事でしょう。
お二人は、とても冷静です。
この曲、いい曲でしょう?(笑)
気晴らしに顔出してね。
Commented by weloveai at 2014-09-07 10:41
Mikaさんの年代だと、勿論 福山君でしょう。
財津さんの今は声が出てないのでね。
なんたってご主人だもんね~~
日曜日の夕方の笑点の時に
福山雅治だって三遊亭小遊三師匠が言う度に
Mikaさんを思い出す(笑)
私は三遊亭小遊三師匠のファンなのよ。
Commented at 2014-09-07 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weloveai at 2014-09-08 06:29
鍵コメントさん
了解しました。
Commented by 風信子 at 2014-09-08 15:06 x
福山君はステキね~
さらりとしててでも熱い、
いいオトコ!という感じ、
ガラスに疲れてコメが冴えないか~?
スマン!!!出直すね ふふふ。
Commented by weloveai at 2014-09-09 10:17
風信子さん
やっちゃんがこの歌を凄く気に入ってね フフフです。

そろそろで仕上がりですか?
集中力が違うよね、私焦ってます。
まだ、弾けねえよ~~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

青目 うわっ・・・私た..
by aomeumi at 10:07
鍵コメントさん みなさ..
by weloveai at 09:03
おはようございます 今..
by weloveai at 09:00
おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧