休ブ届


1週間ブログ更新をお休みします。
3人で娘の所に1か月間、出かけてきます。
只今、その準備で大忙し
昨日から留守の間、雑草に覆われそうな畑の農作業をしております。
c0119197_10314291.jpg

by weloveai | 2014-03-09 10:32 | 日記 | Comments(24)
Commented at 2014-03-09 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-03-09 11:48
行ってらっしゃい!!!
道中、お気をつけて!
Commented by marsha at 2014-03-09 12:40 x
お休みだって、寂しいなー。
呉々もお気をつけて。
Bon Voyage!!!

きっとJiroちゃんが,「ママ、後、何回寝るとジィジ、バァバ、大きいバァバに会えるの』って聞いている声が聞こえてきそうです。
きっと大興奮してますねー。 あちらにいらしたら、出来るだけ
早くブログを書いて下さい。 TJ君達の映像、待ってまーす。
コメは勝手に書かせて頂いています。お返事は要りません。
寂しいなー。
Commented by hisako-baaba at 2014-03-09 12:52
いいな〜
行ってらっしゃい!お孫さんたちの喜ぶ姿を拝見するのが楽しみです。
Commented by 蘭子 at 2014-03-09 13:02 x
いってらっしゃ~い!お気をつけて。
楽しみですね~~~。あちらでも首を長くして待っていることでしょう。
コメントのお返事はお気づかいなく!
Commented by ドリーム at 2014-03-09 13:20 x
オオいよいよ楽しみですね~!
帰ってきたら又ブログでお土産話期待していますヨ。
(無理の無い範囲で)
・・・それではご家族皆様でいい旅を・・・。✈
Commented by sako375 at 2014-03-09 13:43
1か月も!!それは楽しみ。
お気をつけて行ってらっしゃい。
Commented at 2014-03-09 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagotu3819 at 2014-03-09 14:16
そうでしたねぇ。
私もちょっと心が飛んでいましたので、それまでに制作したいものが実はあったはずでしたのに…。
間に合いませんでした。どうぞ楽しんでいらしてください。
Commented by P at 2014-03-09 15:00 x
いいな~~~行ってらっしゃい!!!
ゆっくり楽しんでいらしてね、ご褒美だもの。
記事を楽しみに待っておりますわ!(^^)!
Commented by hanamomo06 at 2014-03-09 18:06
気をつけていってらっしゃいませ。
おばあちゃまもご一緒ですか!
楽しんできてくださいね。では!
Commented by はる at 2014-03-09 22:24 x
お土産が大きいですね(笑
気を付けてお出かけください!!
Commented by cookieママ at 2014-03-10 09:53 x
行ってらっしゃい
おばあさま、それで運動を頑張っていらしたのですね。よい旅を!
お返事要りません。
Commented by 遊工房 at 2014-03-10 13:11 x
BON VOYAGE!!
Commented by mi-grape at 2014-03-10 13:22
気を付けて行って来て下さい、今年はアメリカも寒いらしいです。
大婆さんも一緒、体調管理には十分気を付けて下さい

大きくなったTaro君、Jiro君とじっくり遊んで来て下さい
1ヶ月は長いです。アメリカに着いたらブログ再開して下さいね
何かお手伝い出来ることがあったら、遠慮無く連絡下さい
畑の草取り、植木の手入れ、何でもやりますよ!!
不審者と間違えられると困りますが・・・
Commented by ワレモコウ at 2014-03-10 14:16 x
そろそろなんですね?
大婆ちゃまもご一緒でさぞあちらでも皆様楽しみにされてることでしょうね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by 山里の人 at 2014-03-10 14:51 x
行ってらっしゃい。

留守の間に、そちらを通ります。
テクノパークの辺りを通って、
名古屋に行きますが、今度はぶっ飛ばさないで走れそう。
気楽にのんびり走れそうですよ。

楽しんで来て下さい!


Commented by daifukuobasan at 2014-03-10 16:50
おや、可哀そうなホトケノザ!
Commented by kawaikenchiku at 2014-03-10 17:01
しばらくこちらも体調不良で尋ねられませんでした。
1ヶ月の長期滞在ですね、楽しんできてください。
taro&jiroにもまた会えるのですよね、こちらもほほ笑む姿が想像できます。
さて、こちら。
12歳児は最後の小学生の春休み。ということで、家族旅行を計画中。
はじめは熊本、と決めていたのですが、飛行機の関係もあり、難しくなりました。雄大さを求めているので、静岡、日本平になります。
花鳥苑にも行く予定です。
Commented by 花てぼ at 2014-03-10 19:32 x
花てぼ
このところ私もブログ、休んでいるようなものだけど。
ゆすらうめさん、楽しみですね。
お気を付けて行ってらっしゃいね。
Commented by natu at 2014-03-10 20:56 x
ワクワクドキドキ気もそぞろのことでしょう。お気をつけて行っていらっしゃいませ。思う存分楽しんできてね。1ヶ月もいたら移住したくなるかもしれませんね。
ブログも料理も忘れてお孫さんと娘さん家族とゆったりした日々をお過ごしになりますように・・・
Commented by mika-96 at 2014-03-13 00:48
1ヶ月~!
では帰って来られるときはすっかり桜も散って春になっていますね。
ほんの半年ですが、子供は成長が早いから大きくなっているでしょうね~。
ゆっくりなさって来てくださいね。
Commented by marsha at 2014-03-13 12:04 x
愈々、Weloveai家の大移動が始まりますね。
今日は嵐のようなお天気ですから、明日は ご訪米を祝福して
きっと よく 晴れるでしょう。
       順調なフライトを祈っております。

Jiroちゃんが どんなにか待ってるでしょうー。 
Taroちゃんは、「長ーいねー,待つのも。 つまんない スピーチみたいだよ」って、二人とも まだか、まだかと 待っていることでしょう,
はやる気持ちを抑えてね。

さあ,ホントに行っていらっしゃいませ。 
(ご出発の前から 疲れてるんじゃないですか?)
Commented by 花てぼ at 2014-03-16 08:32 x
Oh, made it ! お めで とう!
お二人、そしてお母様よくやりとげられましたね。
私達も80過ぎの母をアメリカへ連れて行った時のことを思い出しています。そちらではほんとうにみなさまで楽しくすごされますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27
私は待たされて不機嫌派で..
by eblo at 13:26
年輩のご夫婦を見るたびに..
by 19510909 at 12:03
Yoshimさん こ..
by weloveai at 11:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧