雪ではなく・・・・・・


雨に・・・・・


by weloveai | 2014-02-08 07:24 | 我が家の夕食 | Comments(26)
Commented by chika456 at 2014-02-08 09:09
こちら、真っ白です!!
何年ぶりかの雪景色になっています。

へへへ、カリフラワー、おいしいでしょ?
酒好きは偉大ですよ。酒のつまみに、おいしくて簡単なもの、
探しますからね~~
Commented by はる at 2014-02-08 09:49 x
雪は降りませんでしたか。
そちらはやっぱり暖かいのですね~。
明日、そちらを走る予定でいたのですが・・・・
雪国から出られないから止めになるかも(笑
Commented by P at 2014-02-08 10:07 x
選曲がドンピシャ!!!で嬉しいわ~
今はそういう静かな日々で、
雪もそこを含んで適度に降ってくれてる。
天は我を見捨てなかった!
Commented by marsha at 2014-02-08 10:21 x
こちら 辺り一面白銀の世界です。未明から降り始めました。
今は積雪五センチ? 

曲名は存じませんが この曲は馴染みがあります。
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-08 10:24
懐かしい曲、曲名を知りませんでした。
窓の雪が積もるのを見ながら聴いています。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-02-08 11:18
大昔の「赤い風車」の主題歌ですね!
良い曲です!!!
新しい"ムーランルージュ"は、アン・マーグレットでしたっけ?

雪ですか? 雨に変りましたか?
ソチオリンピック開会式の様子を見ながら聞いています。
Commented by 冬聖火 at 2014-02-08 13:04 x
おしゃれな音楽と街の風景ですね!
ソチオリンピックに合わせて雪の予報ですか。
ソチは夏の避暑地でもあるそうですね。
きっとおしゃれな都市でもあるのかな。
Commented by 花てぼ at 2014-02-08 13:29 x
ム-ラン・ル-ジュ、何か踊り子たちを思い浮かべましたが、「赤い風車」でしたね。ほんとに懐かしさがこみあげてくる、パ-シ-フェイスの音楽です。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:37
chikaさん見て来たヮ
真っ白の世界に興奮するでしょう、
こちら飛び切り冷たい雨に凍えそうです。
雪を見たかった~~
勝手にリンクしました。
大変美味しゅうございました。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:37
はるさん
そちらは雪ですか?
こちらは雨です、雪は見てません残念無念です。
明日来るの??天気になるかな~~
何処を走るか知らせてね。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:38
Prettyさん
そちらは,早く雪が終わりになって欲しいでしょう
私、今年まだ雪を見てないのです。
雪が降る♪~を歌って雪を見たいのよ(*^^)v
お好きな曲が選曲で来てよかったわ。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:38
Marshaさん
名古屋は時々積る雪が降りますね。
伊吹山の関係で雪になり易いのでしょうか?
風邪をひかないでくださいね。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:41
Saheizi-inokoriさん
東京は雪ですね。
お二人の風邪が早くよくなりますように、
暖かい美味しいものを頂いてください。
お料理の上手な男性は魅力あります無駄ではなかったですね。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:42
Yshimiさんもいろいろ曲をご存じですね。
題名は浮かばなくても耳にしてる曲です。
こちらは雪は降りません昨晩から雨です。
雪を見たかったので残念です。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:43
冬聖火さん
羽生君のスケートをライブで見ました。
素敵な子が出てきたものです、大変美い滑りで感動しました。
バレーもスケートも日本人に向いてるのでしょうか活躍が嬉しいです。
ソチは、どんなところか旅してみてください。
Commented by weloveai at 2014-02-08 15:44
花てぼさん
ロートレックのカンカン踊りの絵が浮かぶでしょう?
子供の頃 真似したヮ 宝塚に入りたかったのよ ハハハ
Commented at 2014-02-08 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marsha at 2014-02-08 16:57 x
ローザンヌで優勝した二山治雄君は 素晴らしく柔軟性のある肢体、良いダンサーですね。将来が大いに楽しみです。熊川哲也に次ぐ快挙。
Commented by weloveai at 2014-02-09 07:51
鍵コメントさん
ギャ~~ホホホ 凄い告白
でも実行されたんですから凄い行動派
妹は家出の常習犯でしたけど、私は勇気なかったヮ
憧れでしたけど、3年生の時バレーを習って直ぐに祖母からやめる様に言われて1回発表会に出てそれまででした、それから運動に転向
自然と興味なくなりました。
朝丘 雪路さんですね、名前がなかなか思い出せませんでした。
同期生になるところでしたね。
そこで人生が変わる分岐点でもあったわけですね。
ウワッハッハーって 豪快に笑える今が幸せでしょう。
Commented by weloveai at 2014-02-09 07:54
Marshaさん
上まで登る方は小さな頃から目標がしっかりしてる
動機が可愛かったですよ。
生まれ持った素質と努力があるんですよね。
Commented by 遊工房 at 2014-02-09 08:56 x
 そっか
雨なのか

信じられない!地球上皆雪かと思っちゃった
Commented by はる at 2014-02-09 09:26 x
雪国から出られません(笑
まだ歩道のあちこちに凍った雪があるので中止しました。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2014-02-09 10:12
おはようございます。
そうですか!ゆすらうめさんの所は雨ですか?
関東地方は、雪でした~。
今日は昨日の雪など知らん顔で、朝から上天気真っ青の青空です。
雪が解けると良いなと見てますが、
私は、雪景色が好きなので、ちょっと残念!
この位の雪で、関東地方は大事になってしまいますね。

素敵な土曜日の一曲、ロマンチックなセレナ-デです。
Commented by weloveai at 2014-02-09 16:15
遊さん、雪はビックるするくらい凄かったんですね。
雨量も多かったので雪が降った地方の雪も多い事になりますね。

私は雪を見たかった。

Commented by weloveai at 2014-02-09 16:17
はるさんのお住まいは どこなのよ~~~
雪国だったかな?
まだ、骨折完治までには早すぎると思うけど、
無理しない方がいいよ。
でも、今日は素晴らしい晴天だったよ。

Commented by weloveai at 2014-02-09 16:21
雪うさぎさん
福島も珍しく大雪だったようです。
子供の頃は雪があったて楽しかったと申してます。
関東地方は広範囲で大雪でしたね。
今日の青空で随分溶けたでしょう、早く春が来るといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19
Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧