今日は暖かくなると・・・・


by weloveai | 2014-01-25 09:14 | 日記 | Comments(12)
Commented by 夢花 at 2014-01-25 14:27 x
透き通る音。。。心が洗われる。。。


この地球に生まれてきて良かったのかな


演奏は出来ませんが聴くことは出来ます
Commented by oshibanayoshimi at 2014-01-25 15:36
今日の一曲を聴いていると、平山郁夫の絵が浮かんできますね!
Commented by nagotu3819 at 2014-01-25 23:28
1時間ちょっとの長い音楽を、珍しく貼りつけましたね。
ゆすらうめさんは、どんな心境なのかな?
PCでワードに向かい、Kitaroの音をBGMに流しながら、仕事をしました。
とても心地よく流れていきました。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2014-01-26 10:24
おはようございます。
私、パソコンを新しくしました。
以前のパソコンは、ウインドウズXPで、なんと9年も使い続けました。
4月にサポ-トが無くなるとかで、仕方なく新調です。
しかし、新しいパソコン素晴らしい!
軽いし、画面も綺麗、音楽に至っては素晴らしい音質です。
一時間ちょっとの長い音楽ですか、
BGMにして、最後まで聞くことにします。
演歌が好きですが、時にはKitaroも良いですね。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2014-01-26 10:37
ゆすらうめさんごめんなさい。
コメント重複しました。
削除しようとしましたが、「権限がありません」と出て、
削除出来ませんでした。
ゆすらうめさんの方で、お願いできますか?
最初のコメントの方、字が間違っていたの。
ごめんなさいね。
Commented by weloveai at 2014-01-27 06:43
夢花さん気に入って頂けたようですね
長い曲ですが、BGMにして頂けるのではないかと掲載しました。
日曜日の朝、のんびりとコーヒーを飲みながらいかがでしたでしょうか?
Commented by weloveai at 2014-01-27 06:52
yoshimiさん
平山郁夫 の悠久の旅路ですね、
実際シルクロードを尋ねてみたいです。
この曲はシルクロードそのものの様な気がします。
Commented by weloveai at 2014-01-27 06:59
そよぎさん
BGMによかったでしょう。
土日の朝に音楽を掛けるのですがその選曲を兼ねました。
聞きながら朝食を頂きました、その後新聞読む人にも丁度いい感じです。
お仕事が捗りましたか~~(*^_^*)
Commented by weloveai at 2014-01-27 07:10
Yukiusagiさん
新しいパソコン嬉しいですね、
こんなに綺麗でスムーズなら早くに買い替えればよかったと思われたでしょう。Yukiusagiさんならスマートホンを使いこなせそうです。
写真の編集も絶好調でしょう。
1時間の曲でしたからBGMで使って下さった方が多かったと思います。
Commented by weloveai at 2014-01-27 07:18
Ykiusagiさん
削除が遅くなってごめんなさい

>削除しようとしましたが、「権限がありません」
yukiusagiさんは、新管理画面を使ってましたか?
私も何だかわかりませんが新管理画面に移行されていた時に
同じことが起こりました。
投稿さえできませんでした。
誤動作だと思って電源を落として旧管理画面に戻しました。

新管理画面は、投稿も順調にいかないと嘆いてるブログ友もおります。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-01-27 09:53
ゆすらうめ様、夢を壊してご免なさい。
シルクロードは、絵や写真で見る方が良いそうです。
砂埃は口に入って、ジャリジャリするし、お手洗いも水も不自由で・・・
シルクロードは瀬戸内海の、平山郁夫美術館に観に来て下さい。
因みにネロの同窓生で、ネロの母校の玄関に大きな絵が有ります。
どこが違うと、平山郁夫先生のような芸術家と、俗人中の俗人が同じ学校を出ているのか・・・、謎です!!!
Commented by weloveai at 2014-01-27 12:47
Yoshimiさん
そのようなんですね、
モンゴルに出かけた叔母が同じような事を言ってました。
初めての海外旅行をモンゴルを選んだ叔母ですから、
スカートを広げて用足しが出来るくらいでないと行けないわよ
遠くに離れてもパンツはお尻が丸見えよ・・・(笑)

瀬戸内海の島にあるのですか?
いてみたいです。
ハハハ
名門校
ネロ様もある意味で名声博する後輩さんなのでしょう。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

Taroくん、13歳にな..
by hanamomo08 at 23:18
Dekoさん ありがと..
by weloveai at 14:08
Imaさん 帰国しての..
by weloveai at 14:00
Taroちゃん誕生日おめ..
by Deko at 11:20
Taroくんのお誕生日お..
by anello63 at 09:33
そよぎさん 暑い夏を母..
by weloveai at 06:47
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:37
Yoshimiさん あ..
by weloveai at 06:31
nonちゃん ありがと..
by weloveai at 06:25
道行く人さん 全くぷく..
by weloveai at 06:22
桜さん ありがとうござ..
by weloveai at 06:19
桜さん このブログは二..
by weloveai at 06:16
Ebloさん ありがと..
by weloveai at 06:03
うららさん ありがとう..
by weloveai at 05:56
Chikaさん 捜しま..
by weloveai at 05:47

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧