エキサイトブログはどうなってるんでしょう。

どうしてか写真が掲載できません。

今日は、発表会です。
ホホホ 
成功するでしょうか?
間違っても、ご愛嬌です。
曲は「渚のアデリーヌ」
みなさんの良く知ってる曲を選んだのは無謀でした。
では、行ってきます。
by weloveai | 2013-12-01 10:23 | 日記 | Comments(16)
Commented at 2013-12-01 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P at 2013-12-01 17:48 x
凄いわ!やはりレッスンを受けないと自力じゃ挫折だったわ。
頑張りましたね~^写真見せてね!
Commented by sako375 at 2013-12-01 20:38 x
よそ様も写真が上がらないって言ってますよ。
でも、発表会の写真が大事ですから、お帰りになってからサクサクできればいいですね。
Commented by mika-96 at 2013-12-01 20:55
私も何度も挑戦して駄目で、またか?と思って放っておいたらいつのまにか写真がUPされていました。
でもいまさら他に移るのも面相ですし、やはりしっかりしていただかないと!(ー_ー)!!

渚のアデリーヌ・・・好きな曲で最初の部分だけ覚えましたがその後が覚えられず断念。
諦めが早いのです^_^
You TubeにUP願います~^m^
Commented by ナツ at 2013-12-01 21:06 x
どちらのプロバイダーも調子が悪いのですね。Plalaは最近消えなくなりました。一時は開くことすらできませんでした。

発表会の写真は曲と一緒にYou Tubeがいいと思いますよ。
Commented by hisako-baaba at 2013-12-02 06:26

発表会楽しかったでしょうね。
写真をお待ちしています。何度やっても掲載できなくて、でも時々アップ出来るんですね。

私も写真が掲載出来なくて、こちらのセイかと思っていました。エキサイトがおかしいのならそのうちちゃんとなるでしょう。
意地になって画像を送り続けるのはやめます。
Commented by amanojakusan at 2013-12-02 06:44
11月30日、私のブログでも写真が載らなくなりました。
自分のPCが調子悪くなったのだと思っていたら
そうではなかったのですね。
アップロードしたまま放置していたら、いつのまにか
写真が載っていました。
その後は今まで通りに載せることができます。

Commented by weloveai at 2013-12-02 08:25
鍵コメントさん
私はカラオケでも歌えないド音痴です。
それが3年前から初めてのピアノです。
リズムが取れませんから人様の数倍の努力です。
30組で出演人数は50人でした。
Commented by weloveai at 2013-12-02 08:25
Prettyさん
この曲をマスターするまで長かったヮ
「ある愛の歌」と2曲並行して「渚」は5月の頭から毎日レッスン
私としては努力賞ものです。
Prettyさんもレッスンに是非お出かけください。
何でも早く始めるのがよかべ~よ。
Commented by weloveai at 2013-12-02 08:26
Sakoさん
エキサイトの皆さん全員調子悪いのではないのでしょうか?
ハイ、堂々と載せますのでご期待ください。
エキサイトから「やめとけよ」、と引き留められたりするかもです。
Commented by weloveai at 2013-12-02 08:26
Mikaさん
You TubeにUP????
個人的には生演奏をいたしますのでアップはご容赦をへへへ
演奏会用のグランドピアノの事前リハーサルはなくて戸惑いました。
アップライトとこんなにも違うのかと上がりまくったのです。
弾くまでは落ち着いてたんですけどね。
半年かけてやっと弾けるようになったんです、
Mikaさんは若いし御嬢さんも弾けるのでレッスンされたら直ぐに弾けますよ。
早く始めた方が絶対いいと思います。
私遅すぎる。
Commented by weloveai at 2013-12-02 08:27
ナツさん
You Tubeには無理です~~
私場合は全国の糠味噌が腐ります。
朗読されてアップしてくださる皆さんは凄いな~~と思います。
平常心ってすごく難しいのだと今回、特に思いました。
努力した過程を自分で自分に褒めたいと思います。
Commented by weloveai at 2013-12-02 08:28
Hisakoさん
発表会まで長かったです。
hisakoさんは楽しんで語りをされるのですから素晴らしいです。
私も楽しいのですが人前は相当なプレッシャーでした。
最近エキサイトおかしいですね、
タダブログですから、仕方ないのでしょうか、
有料を使ってたら怒れるでしょう。
Commented by weloveai at 2013-12-02 08:28
Amanojakusanさん
昨日皆さんの所一回りしましたら、写真が載ってない方多かったです
それでも掲載の出来てる方がおりました。
パソコンが壊れたかと心配になりますよ。
見えないままにしておかれたんですか?
私はセッカチな性格を表してるので
掲載の文章も消してしまいました(笑)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2013-12-03 15:22
ゆすらうめさんこんにちは
そうでしたか!皆さん写真が載せられなかったのですね。
私も、ブログアップの形式が新しくなったら、
写真のアップが出来なくなり、
どうしてなんだろうと悩んでいました。
私の場合は、「プレビュ-」ボタンが、
ず~っと以前から利用できなくなっていたのです。
ですから、とても不便でした。

写真のアップが出来ないので、
以前の旧式のブログの書き方の欄があったので、
その旧式の方法で、今はブログを書いています。
Commented by weloveai at 2013-12-05 13:26
雪うさぎさん
新しい掲載方法を選択された方たちが写真の掲載が出来なくて困っていたのですが、旧式でもトラブルが発生したんです。
新しい方法はテスト期間の様なもので完璧になるまで時間が掛かると教えていただきました、私は旧式を使ってます。
折角 書いた記事が掲載できないとショックですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧