あと何回??


夏休みで帰国した二人は
あと何回で夏休み?と、待っている。


by weloveai | 2013-07-13 05:52 | 太郎の手紙 | Comments(13)
Commented by marsha at 2013-07-13 09:47 x
私も後何回?って思っています。
二人のボーイズ達の浜松滞在の記事が何回?
のこり少なくなってきました。今からもう
なんか寂しくなってきました。

後ニ週間、精々ブログアップをお願いします。
大爺様や大婆様とボーイズ達の様子も交えて。

お忙しいでしょうのにこちらの要望を出して
ご免なさい。 
Commented at 2013-07-13 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagotu3819 at 2013-07-13 10:48
土曜日の団らんのmusicにピッタリですね。
皆さん、お元気でブログ訪問が、楽しいです。

ところで、最近このmusic画面が一部見えないの。
右の歌詞が欠けます。
横幅が大きいのじゃないかと思います。
560x315なら、全部見えるのじゃないでしょうか?
それとも、私の画面設定が狭いのでしょうか?

ここにご訪問の皆さまも教えてください。
Commented by ~☆そよぎ☆~ at 2013-07-13 12:07 x
早速の対応を、どうもありがとうございます。
見えるようになりました。
ごめんね、お忙しいところでしょうに…。
Commented by ジョシュア at 2013-07-13 15:07 x
名曲ですね。夏休みにピッタリです。ただ、映像の中でチェスを指しているのが惜しい。日本の夏は縁台将棋と決まっています。
時代が変わって、縁台将棋をする人がいなくなったせいでしょう。Taro君とJiroは君は、チェスで遊ばれるのでしょうか?
Commented by hanamomo06 at 2013-07-13 22:43
おばんです。
暑そうですね。
最近ニュースにそちらのほうがよく登場します。

2人の楽しそうな、真剣そうな、そして成長していく過程楽しく拝見しておりました。
2人が住んでいる所よりかなり暑いのではないですか?
それにしても子供は元気!
そうめん流しの時にJIRO君の横のおねえちゃんの親切な様子。
かわいいんでしょうね~
Commented by oshibanayoshimi at 2013-07-14 07:55
おはようございます。
せっかく、浜松に慣れたのに・・・・・
寂しいな・・・・・・・
Commented by weloveai at 2013-07-14 13:55
Marshaさま
7月に入ってから、日の経つのが急に早くなって様な気がします。
残り2週間。直ぐに終わってしまいますが、まだまだ楽しむつもりの2人ですよ。
特にゆっくりしたい週末に、沢山のリクエストが入り、爺婆も大忙しです。
庭の手入れもままならず、庭がジャングル化したと嘆いています。
Love
Commented by weloveai at 2013-07-14 13:58
旅人さま
「休みのない休みだ。」と二人の夏休みの事をパパが言います。
「充実した夏休みだ。」と言って欲しいと心の中で私は言います。
未来を担う子供たちに、豊富な経験をさせたいのです。
Love
Commented by weloveai at 2013-07-14 14:04
Nagotuさま
今は大賑わいですが、私たちが帰ると、どっと疲れが出る事でしょう。
返信も儘ならなくすみません。
Love
Commented by weloveai at 2013-07-14 14:11
ジュジュアさま
TAROはパパに教わりながら、チェスを始めた所です。
パパは子供たちにゲームを教えたりするのが大好きです。
JIROもそろそろ習うかしら・・・・
将棋も是非、子供たちに教えたいですね。
Love
Commented by weloveai at 2013-07-14 14:19
Hanamomoさま
そうですか?こちらの事がニュースで?
それは猛暑の事でしょうか?
こちらは、毎晩テレビのニュースをつける事なく、9時消灯ですよ。(笑)
子供たちの騒ぎ声は暑さを倍にします。
アメリカも猛暑の様です。

流しそうめんの女の子、とっても優しい子でした。
女の子だから面倒見が良いのかもしれませんね。
Love

Commented by weloveai at 2013-07-14 14:22
Oshibanaさま
本当にその通りです。
暑い日本の夏の学校も、「楽しかった。」と言って帰ってくるようになったところです。
Love
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

青目 うわっ・・・私た..
by aomeumi at 10:07
鍵コメントさん みなさ..
by weloveai at 09:03
おはようございます 今..
by weloveai at 09:00
おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧