嬉しくなる

梅雨入の週末
天気が晴れなんて嬉しい。

土曜日の1曲
六月の雨 1


by weloveai | 2013-06-01 05:56 | 我が家の夕食 | Comments(14)
Commented by nagotu3819 at 2013-06-01 08:54
「愛の会」「若草会」「原風景の会」
今度の集まりの会の名前考えていましたよ。
多分、私のコメントさんに還暦を迎えたばかりの妹もいますよ。
aiちゃんの立派な妹とおもうけれど彼女参加してくれるかな?

「6月の雨」よく聞いていました。
小椋佳のCD2枚ですが持っています。彼は透き通った好い声ね。
物憂さも感じとれて、うっとり…。
良い時間です。
Commented by weloveai at 2013-06-01 11:32
そよぎさん
妹が出来るなんて嬉しい~~
年下の方は、私の子供だって言われてね ショックよ。
若い方の感覚は楽しいものがあり、お姉さまには学ぶ事多くブログ初めて本当によかったと思ってます。
名前は、個人的な名前ではダメですヮ(笑)

長い事土曜日のⅠ曲してますから2度目かも知れません
小椋桂 好きです。


Commented by 北国 at 2013-06-01 14:10 x
な~だ週末のひととき。
こんなところでゆっくりと曲を聞いて、いらしたんですか。
だから「きみまち阪」にはお見えにならなかったんですね。
今月は嫌な梅雨の季節です。
植物には恵みの雨かもしれませんが、
人間にとっては憂鬱な季節でもあります。
どうかご体調にも気を付けて。
Commented by ジョシュア at 2013-06-01 15:57 x
しっとりとした、梅雨にふさわしい曲ですね。小椋桂さんがお好きなのかなと思ってコメントを見たら、当たっていましたね。
銀行員だった頃、浜松支店の店長さんをしてみえましたから、小椋さんも静岡には縁があるのでしょう。
Commented by weloveai at 2013-06-01 20:09
北国さん
雨に降られると外仕事が出来ないので今日は芝刈りをしました。
半日ガーデナーでした。
芝生が伸びるのが早い、長いと夜露に濡れて歩きにくいのです。
すっきりと綺麗になって、今夜のビールが美味しくいただけます。

Commented by weloveai at 2013-06-01 20:14
ジョシュア さん
小椋桂さん、浜松でも活躍してくれました、二束の草鞋を履いて活躍される才能は凄いものです。
六月の雨には紫陽花が似合いますね。
Commented by daifukuobasan at 2013-06-02 05:34
六月の雨、初めて聞きました。
見えないものを信じて~♪ 人間にしか出来ない事・・・人間で良かった!
世の中には、まだ知らない良い歌が沢山あると思うと嬉しくなる!
Commented by marsha at 2013-06-02 13:28 x
weloveaiさん、今日は。
ハリケーン君達のホームカミングが愈々二週間を切りました。
まるでアドヴェント・カレンダーのように楽しみにしていまーす。

キンチョー蚊取り線香 微煙 が出ました、森の香り も。
Commented by hisako-baaba at 2013-06-02 17:07
ガーデナーはたのしいですね。
梅雨がいきなり晴れ間になって、昨日も今日も良かったです。

何処かでお目にかかる日があったらいいですね。先日板橋で二人の方とお会いできました。ブログ友は有難いです。
Commented at 2013-06-02 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weloveai at 2013-06-03 05:18
daifukuobasanさん
なかなかいい歌でしょう。
森の中でいくつ春を数えてもいくつ秋を数えても
二人でいたい。
飼育係さんと歳を重ねる
六月の雨の日に聴いてください。
Commented by weloveai at 2013-06-03 05:18
Marshaさん
帰国前々日に学校が終わり
前日にプレスクールが終わります。
準備に大わらわだそうです。
そんな思いをしても帰国したいのです。
2年ぶりですからママはとても嬉しい様です。
あの二人は蚊に集中的に刺されます。
色々なガードを試します。
Commented by weloveai at 2013-06-03 05:18
Hisakoさん
この時期草木の成長が速いので、週末ガーデナーです、
梅雨の日光は油断できません。
覆っていても日に焼けます。
hisakoさんと遊さんはご対面されてましたね。
花てぼさんもご存じでしたかしら?
Hisakoさんを中心としたブログ友の方たちも素敵です。
本当に、この指とまれで集まる機会があったらいいですね。
Commented by weloveai at 2013-06-03 05:19
鍵コメントさん
御旅行のお話は以前から
多分そんなチャンスがあるのではないかと感じてました。
お話も弾んで初めての方とは思えなかったでしょう。

ドライブ旅行も無事にお帰りで
掲載を楽しみにしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋の庭。台風も過ぎたけど..
by 影武者 at 05:37
食べ物には好みがあります..
by eblo at 00:40
ゆすらうめさんの行動にま..
by hanamomo08 at 22:13
青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧